BDZ-L55 update Diskの作成

このQ&Aのポイント
  • SONYブルーレイレコーダーBDZ-L55のペアリングに必要なUpdateディスクの作成方法を解説します。
  • ディスクの作成にはデータのダウンロードとCD-Rへの書き込みが必要ですが、ダウンロード方法についてわからない方に向けて、詳しい手順をご紹介します。
  • HDDが破損してしまいましたが、BDZ-L55のペアリングのためには022のアップデートが必要です。アップデートディスクの作成方法について困っている方への解決策をお伝えします。
回答を見る
  • 締切済み

BDZ-L55 update Diskの作成

SONYブルーレイレコーダーBDZ-L55のペアリングする時にUpdateディスクを挿入するように促されます。  そのディスクの作成にはデータをdownloadしてCD-Rに焼くようですがデータのdownloadの方法が分りません。  HDDが破損したのでHDDを手に入れたのですが022にUpdateしないとペアリングできないので困っています。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

今一つ状況が掴めません。 「BDZ-L55 ペアリング」で検索すると おき楽リモコンに、ブルーレイディスク/DVDレコーダーを登録する方法を教えてください。 https://www.sony.jp/support/tv/faq_mod/S1110278026791/ みたいなのは出てきますね。 https://www.sony.jp/bd/update/?nccharset=D585CB2C&searchWord=BDZ-L55 を見るとデジタル放送ダウンロードって言うので自動的に更新されるようですが… 「放送ダウンロードによる更新データが受信できない場合」って言うのをクリックすると https://www.sony.jp/bd/update/info.html って言うのが開きますね。

popurie8
質問者

お礼

早速のご連絡有難う御座います。既に全ての情報は得ています。  Web上で裏技的な方法が有るように出ていたような気がしましたのでご存知の方がいるかと質問しました。