解決済み

ファッションで、モノトーンってオシャレに見えたり高

  • 困ってます
  • 質問No.9577709
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (4/2680)

ファッションで、モノトーンってオシャレに見えたり高級感があるように見えるのはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (202/1236)

高級な生地を使うからです。
お洒落な人は精錬されていくと、
モノトーンに行き着きます(流行廃りが無いから)
シンプルで上質は金持ちに有り難がられます。車だって迷彩柄やハート柄なんてないでしょ。生産性を考えたら、一番効率が良いわけで。
たいせつな将来のこと。あえて、知らない人に聞いてみよう。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (8606/14528)

メンズ服・下着・水着 カテゴリマスター
こんにちは

礼服のイメージが強いのもありますが
色に惑わされず洗練されて見えるのが
大きなポイントだと思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (3/8)

それは貴方の主観の問題。
誰しもそうだとは限らない。