• 締切済み

シーシェルピンクについて

pa-mの回答

• pa-m
回答No.1

私は6/23に、恵比寿の会場に行きました。 時間は曜日によって違うみたいですが、10時~20時まででした。 すごくたくさんあって、とても全部見ていられませんでした。 あれだけ種類があれば、誰でも気に入った水着の2.3着は見つかるんじゃないかな?と思います。 私は3着買いました! でも、ほとんどサイズが9号なので、9号が合わない人にとっては、種類が少ないかもしれません。。。 御茶ノ水会場については、パンフレットを捨ててしまったのでよくわからないんですが、このバーゲンは、一応会員制なので招待状がないと入れません。 招待状を持っているお友達がいれば、同伴者は4名まで入れます。 招待状があれば、そこに会場や時間は載っているはずですので、見てみてくださいね。 かわいい水着がゲットできるといいですね!

gana
質問者

お礼

おへんじありがとうございます。 友達から招待状を送ってくれることになっていて、たぶん今日か明日頃には着くのです。 4名入場できるのですね。よかった! 私も張り切って行ってきまーす。 ありがとうございました。