• 締切済み

シーシェルピンクについて

pa-mの回答

  • pa-m
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

私は6/23に、恵比寿の会場に行きました。 時間は曜日によって違うみたいですが、10時~20時まででした。 すごくたくさんあって、とても全部見ていられませんでした。 あれだけ種類があれば、誰でも気に入った水着の2.3着は見つかるんじゃないかな?と思います。 私は3着買いました! でも、ほとんどサイズが9号なので、9号が合わない人にとっては、種類が少ないかもしれません。。。 御茶ノ水会場については、パンフレットを捨ててしまったのでよくわからないんですが、このバーゲンは、一応会員制なので招待状がないと入れません。 招待状を持っているお友達がいれば、同伴者は4名まで入れます。 招待状があれば、そこに会場や時間は載っているはずですので、見てみてくださいね。 かわいい水着がゲットできるといいですね!

gana
質問者

お礼

おへんじありがとうございます。 友達から招待状を送ってくれることになっていて、たぶん今日か明日頃には着くのです。 4名入場できるのですね。よかった! 私も張り切って行ってきまーす。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シーシェルピンクフェスタ(水着のセール)について教えてください

     毎年6月に恵比寿303や御茶ノ水などの会場で開催される女性用水着のセールである「シーシェルピンクフェスタ」の入場券をなくしてしまって困っております。主催の会社の連絡先等、詳細がわかる方いらっしゃいましたら教えてください。入場券なしでも入れた!という方の情報もありがたいです。

  • シーシェルピンクフェスタ2007の招待状が欲しい

    何度か質問にでていますが、シーシェルピンクフェスタ(水着のバーゲン)に行きたいのですがどこに問い合わせれば良いか分かりません。 恵比寿の会場に行きたいのですが今年も行っているのでしょうか? 過去に回答のあったアドレスではホームページを開くことが出来ないため、最新の情報が分かる方、教えてください。

  • シーシェルピンクフェスタという水着のセールに今年初めて行こうと思ってい

    シーシェルピンクフェスタという水着のセールに今年初めて行こうと思っています。 御茶ノ水会場の最終日に行く予定なのですが、最終日はあまり残っていませんか? 最終日に行ったことのある方、教えてください。

  • 駒沢にあるSEA SHELL PINK と言う水着屋さんの住所教えて!

    駒沢にあるSEA SHELL PINKと言う水着屋さんを探しています。以前、恵比寿の特設会場で催し物をしていたショップなんですが、どなたかそのお店を知っていらっしゃったら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 200人規模のセミナー

    渋谷駅もしくは恵比寿駅付近で200人規模でビジネスセミナーができる会場を探しています。 できれば、 ・複数プロジェクター画面を設置できるような設備が整っている所 ・駅から近め ・障害者も来るので車椅子フレンドリーな建物 がいいです。 この規模のイベントを実施した経験をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非知恵をお貸しください。

  • 東京で100人規模のパーティ会場

    3月下旬にパーティを予定しています。 内容は社内の組織の解散会です。年齢層は50歳代がほとんど。 規模は100人くらいです。 予算は5000円未満で飲み放題付きというケチケチプランです…。 予算がネックでいい会場が思い当たりません。 東京(上野~新橋、御茶ノ水~錦糸町あたり)で上記の条件を満たす会場をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたく思います。 よろしくお願いいたします。

  • 日曜日でセット専門かセットアップの上手な美容室を教えてください。

    友人の結婚式に出席するんですが、私は不器用なのでセットしに美容室に行こうと思っています。 何回か美容室でセットした事があるんですが、失敗ばかりで・・・ 一つ上手だった美容室はお水の方達がセットしに たくさん来ている所だったのですが、日曜日がお休みなんです。 日曜日にやってるセット専門かアップの上手な美容室知りませんか? 会場が恵比寿なのですが少し離れていても構いません・ 新宿・渋谷・銀座・六本木・・他。教えてください

  • どっちのライブ会場がいい?

    このカテゴリーで質問していいのか迷ったのですが、質問させていただきます。 今度ライブに行くのですが・・・ 恵比寿LIQUIDROOMとSIBUYA-AXのどっちがいい会場だと思いますか? 恵比寿の方は行ったことがありますが、AXはありません。 こっちの方がロッカーがいいとか、ステージが見やすいとかあったら教えていただきたいです。

  • 名古屋ダイアモンドホールと恵比寿ガーデンホールの収容人数について

    名古屋ダイアモンドホールと恵比寿ガーデンホールのスタンディングの時の収容人数を知りたいのですが。 検索しましたが、はっきりとした人数がわかりません。 どちらの会場が小さいのでしょうか?写真を見た印象ですと、名古屋が横に広く、恵比寿は縦に広い気がします。 同じくらいの整理番号を持っていた場合、どちらの会場の方が前で見ることが可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • サマーランド デート

    今週の日曜日にカレとサマーランドに行こうという話が出ています。私はサマーランドに行ったことがないのですが (そもそもプールにあまり行ったことがありません) 持ち物などは何を持って行けば良いのですか?水着、バスタオル、うきわ?、レジャーシート? 初歩的な質問でお恥ずかしいですがこれは持って行った方がいいというものがあれば教えてください。 また、日曜日に行く予定なのですがかなり混んでいますよね?電車とバスで行く予定なのですが、この時間帯なら若干でも混雑を避けられるという情報や、サマーランド内でのオススメの動き方、周り方 (昼食はここがオススメ、カップルで行くならこのプールがオススメなど..) もお分かりでしたら教えていただければ幸いです。 最後になりますが、私は決してスタイルがよくありません。正直水着姿を見せるのは恥ずかしいです。カレは私がぷにってて可愛いと言いながら普段お腹や二の腕を触ってくるので私がぽちゃっていることはカレも知っています。それでも私の水着姿を見たいとしつこいのですが実際に水着姿になったときカレは決してスタイルの良くない私に萎えないか不安です。 去年に一度、一緒に海に行ったのでそのときに水着姿を見せてはいるのですがやはり恥ずかしかったです。 男性の皆さんは彼女がスタイル良くなくても一緒にプールに行って恥ずかしくないですか? 上記の持ち物なども含めましてご回答の方よろしくお願い致します。