解決済み

リカバリーメディア入手方法について

• 困ってます
  • 質問No.9577016
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

リカバリーメディアの入手方法について質問です。
https://support.lenovo.com/nz/ja/solutions/ht035659

>オプション 2: リカバリーメディアを無償で取得する お住いの地域のリンクをクリックしてください。
>欧州、中東、アフリカ (EMEA) 地域: Lenovo Service Shop
>アメリカ、アジア/太平洋地域: お問い合わせ

上記リンク先の引用部の方法によりリカバリメディアを入手したいのですが、
「お問い合わせ」のリンクに飛ぶとシリアルナンバーによって選択した製品情報が表示されるのみで具体的な入手方法についての案内が見当たりません。
アジア地域はLenovoからのリカバリーメディア発送の対象外なのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたらご教示のほどお願い致します。

※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.1

他カテゴリのカテゴリマスター
webフォーム等から通常の個別問い合わせの方法で相談するように、とのことだと思いますよ。

オプション1を選ばないのは、古いWindows7機だったりするからでしょうか。
お礼コメント
beerandjiro

お礼率 100% (1/1)

気づくのが遅くなってしまいました。。申し訳ありません。
個別問い合わせしてみます。回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-20 13:24:02
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集

感謝でトクする時代へ!感謝経済に参加しよう!

ピックアップ

ページ先頭へ