• ベストアンサー
  • 困ってます

リカバリーメディアの注文について

win7にダウングレードしたPCをwin10に戻そうと思い、リカバリーメディアを手に入れようとlenovoのサイトからシリアルを入れて申請したら、USBを郵送で送るという設定になっていたのか郵送の確認メールが届いた。 郵送だと数週間かかるとのことで、ダウンロードでやりたいがやり方を教えてください。 またこの郵送を止める方法ってあるんでしょうか?問い合わせ先もよくわからないので… ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック(ThinkPad)」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数242
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • aokii
  • ベストアンサー率23% (4543/19249)

ダウンロードでは難しいので、郵送されてくるのを待ったほうがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 また質問になってしまうのですが郵送は無料と書かれていますが費用等は全くかからないということでよいのでしょうか?

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

>USBを郵送で送るという設定になっていたのか郵送の確認メールが届いた。 lenovoのサイトでは、下記のように記載されています。      最近のWindows10モデルのリカバリーメディアはUSBのみとなります。   気にされる方は、ご購入前にメディア形態をお問合せください。 >問い合わせ先もよくわからないので… 問い合わせは、下記のようですが? https://service.lenovojp.com/rm/rcd.nsf/fRCD_Inquiry お問い合わせホーム作成して    『確認』をクリックで良いのでは?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!