PV2250ARのリカバリ方法

このQ&Aのポイント
  • SOTECのPV2250ARのリカバリ方法について知りたいです。リンク切れを戻す方法やリカバリの手順を教えてください。
  • SOTECのPV2250ARを使用している場合、リカバリの方法を教えてください。リンク切れを戻す方法も知りたいです。
  • PV2250ARのリカバリ方法について教えてください。リンク切れの問題を解決してリカバリを行いたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

PV2250ARのリカバリ方法

SOTECのサポートHPをみたら、1年以内の補償の上、有償サポートになってました。一年以上使用している場合の問い合わせが、どこからもできなくて、困っています。ただ単に、リカバリの方法を知りたいのですが、上記の機種でのリカバリはどうやるのでしょうか?  手元に説明書がなく、頼れる男性もいなくて、困っています。 HPに、PDFの説明書があったので、やってみようとしたのですが、リンクがないというメッセージが出てしまい、リカバリCDを作る前に、操作画面が立ち上がりません。以前に壊した経験があり、その時に、メーカー修理に出したのですが、その際に、初期化してリンクが切れたと言うことでしょうか?  あまり時間がない上、本体を修理した所に出せる状況ではないため(足がない/金がない)、こちらで判る方がいたら、お願いします。  また、リカバリのリンク切れを戻す方法と、リカバリそのものの方法について、同じ機種・同じ経験をお持ちの方、情報をお待ちしております。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umach
回答No.1

http://support.sotec.jp/pds/manual_list.asp?pc=0300170000012 ユーザーズガイド ステップ6 を熟読下さい。