ideapadのリカバリー方法

このQ&Aのポイント
  • ideapad Y480をWindows7 64bitで使用しています。GW明けから突然パソコンが立ち上がらなくなりました。
  • セーフモードでも立ち上がらず、スタートアップの修復でもダメでシステムの復元も失敗します。
  • どなたか対処方法をアドバイス頂けませんでしょうか。
回答を見る
  • 締切済み

ideapadのリカバリー方法

ideapad Y480をWindows7 64bitで使用しています。 GW明けから突然パソコンが立ち上がらなくなりました。 電源を押しても、Windowsのロゴが出た後、しばらくして再起動し、ループになります。 セーフモードでも立ち上がらず、スタートアップの修復でもダメでシステムの復元も失敗します。 電源横のワンキーリカバリーを押しても、電源が入るだけで、再起動しループします。 残るはDVDからのリカバリーなのですが、手元に無く、LenovoのWEBサイトを見ても入手方法の記載にたどり着きません。 どなたか対処方法をアドバイス頂けませんでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

正しくメニューには入れれば、Windowsロゴでループはしないので、NOVOボタンの押し方を間違えていると思います。 NOVO ボタンを押して、「このPCを初期状態に戻す」手順 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/ht503785 https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT077084

• 121CCagent
回答No.1

https://pcsupport.lenovo.com/jp/ja/lenovorecovery ってページは検索したら出てきますね。