• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ideapad 310S 自動修復)

ideapad 310S自動修復についての質問

このQ&Aのポイント
  • ideapad 310Sのスイッチオン時にLENOVOロゴが表示され、先に進まない問題についての質問です。
  • F12を連打しても同じ状況であり、CTRL+ALT+delete+スイッチオンでも自動修復が進まず困っています。
  • この状態から判断すると、ideapad 310Sが壊れている可能性があるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

論理的エラーの修復の場合ではありますが、 以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? ↓↓↓↓↓ https://jp.easeus.com/knowledge-base/fix-windows-automatic-repair-loop.html https://www.ubackup.com/jp/articles/your-pc-ran-into-a-problem-loop.html それでも修復できないようであればクリーンインストールするしかありません。 クリーンインストールもできなければ物理的な故障の可能性が非常に高いと思われます。 その場合はメーカー修理となりますが、修理金額を考えると買い替えとの比較となるかと存じます。 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://faq.tsukumo.co.jp/index.php?solution_id=1232 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://www.pc-koubou.jp/magazine/25966 スタートアップ修復 ↓↓↓↓↓ https://onoredekaiketsu.com/repair-windows-with-dism-and-sfc-scannow/ ・Windows Update https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2904-6698 これらをしてみてはいかがでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14630/28392)
回答No.2

パソコンが起動できない時にセーフモードで起動する方法(Windows 10/Windows 11) https://www.buffalo.jp/topics/trouble/detail/recovery_0040.html OSが起動しない状態からシステムの復元を行う方法 http://faq3.dospara.co.jp/faq/show/3809 などを参考にセーフモードでの起動やシステムの復元を試みるとかでしょうか… それでもダメならデータは消えますがリカバリを実行してみるぐらいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • merrysun
  • ベストアンサー率27% (1167/4305)
回答No.1

電源を入れてもWindowsが起動しない(「自動修復」と表示される) https://support.lenovo.com/jp/ja/solutions/HT514419

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。