• ベストアンサー

ピアスケロイドの手術について

2月にピアスケロイドの切除手術を住んでるところで大きい病院の形成外科ですることになったのですが、切除当日のお金と そのあと何回通院するかその通院でいくらかかるかが知りたいです。誰か経験者か詳しい方解答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは その病院に電話をして おおよその金額を教えていただけますか? と聞いた方がいいと思います。 度合いによって違いますので こちらでは参考程度ですし 病院によって金額も異なります。 http://meijidori-clinic.com/piercing/trouble/

46494
質問者

お礼

こんにちはコメントありがとうございます。その方が早そうです。時間があればそうします。