解決済み

女性の乳首を洗濯バサミで挟んだ時の痛さ

  • 困ってます
  • 質問No.9576150
  • 閲覧数152
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 21% (42/195)

40代過ぎの独身会社員ですが、20代後半の彼女がいます。
先日AVで、女優さんをベッドに拘束した状態で、乳首に洗濯バサミをつける、というのがあり、声を出さないで耐えさせる場面がありました。
付けた直後は痛そうですが、時間がたつとなれるようで・・・。

で、先日彼女で試してみようか・・・と洗濯バサミを鞄から出すと、本気で怒られました。どんだけ痛いかは想像できるでしょう、と。そのあとセックスする時も、ものすごく警戒され、胸にはあまり触らせてくれませんでした。
で、ためしに自分の乳首、と言っても男だから米粒みたいなものですが、着けると確かにいたいものの、なれるとそうではなくなってきます。

彼女が本気で起こったのは、やっぱり女性は乳首が大きくて痛いからなのでしょうか? 試したことがあってその痛みが分かっているのか・・・。謎です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 48% (179/367)

他カテゴリのカテゴリマスター
AVのプレイをそのまま信じる人がいるとは。
撮影の場合、ばねを抜くか、加工してばねを弱くした痛くない洗濯バサミを使います。
AV女優と言え、女優です。体に傷がついたら仕事ができなくなるので、そこは十分に配慮します。(ケガさせたら訴えられます)
余り痛くなかった。それはあなたがたまたまです。無加工の洗濯バサミを使えば、内出血・怪我の可能性があります。
SMがやりたいのなら、もっと勉強すべきです。SMの知識があるならこの位は常識です。素人のSMほど危険なものはありません。十分知識を得たうえで、こうすれば痛くないと言って、相手を説得しましょう。
お礼コメント
1976toshimasa

お礼率 21% (42/195)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-01-12 01:44:59

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 32% (2044/6208)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
中には「乳首を噛んで」と言ってくる女性もいますけど 個人の好みは人それぞれ 合意のない行為は禁物です。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 32% (2219/6844)

他カテゴリのカテゴリマスター
女性の乳首もいろいろありますし、痛感も様々。
ホルモン周期の関係で物凄く痛くなる(触れるだけでも激痛)日がある人もいるんですよ。。。
特に生理前とか。

洗濯バサミプレイは変態のやることですし、AVでやっていることをリアルでやると怪我をさせたり、死亡事故になることもあるので、やらない方がいいそうです。


ちなみに赤ちゃんは歯が生えていなくても物凄い力で噛みます。
猫以上に痛いです。ウサギ並ですね。。。
指でさえあんなに痛いのに乳首なんて・・・!
妹曰く激痛!!だそうです。
哺乳瓶の乳首も消耗品です。。。
そんな赤ちゃん、歯が生えて危うく指の骨砕かれる所でした。。。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 10% (17/160)

吹いたわ~
殴られ無くて良かったねw
尻に挟んだだけでも殴られたわ~~
  • 回答No.4

これは、その女性は、そう言うのが愛のあるセックスと思ってないと思います。そう言うのが好きな方は普通の人は知りません。もっとセックスの慣れた方は、いると思いますが、、失礼しましたm//m
  • 回答No.3

ベストアンサー率 17% (98/553)

痛みの感じ方は人それぞれ

痛みを快楽と感じる人はMという 特殊?な人です

AVはほとんど演技です
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (564/2212)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
それほどでもないと思いますね。
歯が生えた赤ちゃんはまず乳首を噛むことから始めますから。
洗濯バサミ如き屁でもないと思いますね。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (1135/3740)

40過ぎてAVを真似しようと思うのはあまりにも稚拙です。
もっと若い彼女を大切にしてあげてください。
男が喜ぶためのAVです。それが女性も喜びになるなどと思わないでください。
下手すれば愛情も冷めますよ。
正直質問を読んだときに「ばっかじゃないの!」と思いましたもの。

SEXは自分の為ではなく、彼女のためにと考えてあげてくださいね。