• ベストアンサー

乳首に洗濯バサミをしますか?

私は乳首に洗濯バサミをするのが大好きです。 私は変わってますか? 皆さんはどうですか?

noname#206023

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 クンニ好きな主人からフェラフェチ?と言われています。 ほぼ毎日主人のモノをしゃぶってる変態夫婦?です。  v0002106さん、変態? 方向性は違いますが、変態同志?の匂いがします。 性癖は人それぞれです。 他人様に迷惑をかけないで生きていきましょう!  理解あるパートナーに会えるといいですね!?

質問者

お礼

有難うございます。 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。 互いにいつまでも体で楽しみましょう!

質問者

補足

50代の主婦さんに感激しました。 変態的な事大好きですね? 私は変態です。何でもやります。 女王様のウンコでも飲みます。 自分の体も調教しまくってます。 性癖って人それぞれですよね。 互いにいつまでも末長く互いに 自分の体で楽しみましょう。 今回はみなさん賛成してくれて ベストアンサー迷いました。 爪にマニィキュア塗りながら kuri-to-risuさんに決めました。 変態からの贈り物です。 私は寿命を縮めても変態で生きて 行こうと思っています。 お体責めてください。 それでは。

その他の回答 (5)

回答No.6

気持ちいいので、自分もよくやります。

質問者

お礼

有難うございます。すっごいうれしいです! 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。 互いにいつまでも挟みつずけましょうね! 投稿日時 - 2015-01-16 18:02:09

質問者

補足

気持ちいいですよね。 今も両乳首は挟んでます。 20分くらいは痛ギモイでしょうか。 今夜は懲らしめもあり1時間以上挟もうと思います。 同じような感覚の方がいて大変うれしいです。 今挟んでいる乳首が悩ましいです。

• gagiva
回答No.5

誰に迷惑を掛けるわけでもなし 好きにしていいよぉ~

質問者

お礼

有難うございます。 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。 これからも続けます。

回答No.4

じぇんじぇん!!変な事じゃないよォォォ~ 自分わぁ!!♂だけど、選択バサミで乳首挟んでるよォォォ~♪ 快感!快感…

質問者

お礼

有難うございます。すっごいうれしいです! 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。 互いにいつまでも挟みつずけましょうね!

• a1f40722
回答No.2

人それぞれの性癖ですから、変では有りませんよ。でも、過激に成らないようにして下さいね。

質問者

お礼

有難うございます。うれしー! 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。

• TANUKIA
回答No.1

変わってるかどうかは知りませんけど、性癖は全員違うっぽいですからね。 相手の○○を切りつけると興奮する性格とか、思いっきり殴りつけると楽しくなる性癖とかじゃなくて良かったと思います。 私は嫌がらせをするのが好きな所があるのでちょっと困ってます。

質問者

お礼

有難うございます。 長年洗濯バサミで挟みつずけているので、男なのに乳首が大きくておっ立ってます。 ワイシャツ越しにも乳首が立っているのが判ってしまって、よく笑者になります。 Tシャツにはなれません。完全に乳首が突き出ます。 それでもこの痛ギモイのは辞められなくて、つまんだり向きを変えたりして挟んで楽しんでいます。 そうするとそのうち下半身のほうもおっ立ってくるので両方楽しめます。 辞められません。