• 締切済み

好みの人のタイプを教えて下さい。

okvaioの回答

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1783/6827)
回答No.2

>好みの人のタイプを教えて下さい あえて言うなら、 (9)見かけより性格 です。 質問に無理があると思いますが・・・ 9とそれ以外は、まったく性格が違うものだと思います。

noname#234810
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますございました。私は質問作りが苦手です。男性も女性も好みの外見を知りたかったんです。すみません。でした。

関連するQ&A

  • 男女問わずに質問です。好みの外見を教えて下さい。

    全体の印象で、洋服なども含めて。 (1)見かけがセクシー (2)見かけが可愛らしい (3)見かけがカッコいい (4)見かけが独特 (5)見かけが品がある (6)見かけが清楚である (7)見かけが明るい (8)見かけが落ち着いている (9)見かけより性格 (10)見かけが品がある (11)見かけが華やか (12)見かけがシーンにあっていて完璧で恥ずかしくないから (13)見かけが、静かで大人しい (14)見かけが素朴だから (15)見かけが優しい (16)見かけを見て性格が強そう その他

  • あなたの好みのタイプの男性はどんな人ですか?

    あなたの好みのタイプの男性について教えてください! (1)どんな顔の男性が好みですか?(かっこいい顔、かわいい顔、童顔などなんでも結構です) (2)どんな性格の男性が好みですか?(男らしい、穏やか、大人しい、おもしろいなどなんでも結構です) (3)よろしければ、あなたがどんな性格であるかも教えてください。 よろしくお願いします。

  • 昔付き合った人が写真ではタイプではないけど

    普通にちょっとかっこいいぐらいだったのに実際あったらだれかわからない ぐらいちょっと顔がくずれててしかも印象も写真とは段違い。 結構そういうの多くないですか すごいタイプだった人がいざ会うと太っててだれかわからず かっこいいけど別人だとおもったら本人だったとか 特に顔の大きさ手足の長さ目がちがいます そんなことありますか?

  • 傷ついてきた人

    素朴な疑問なのですが、今までこの人は色々傷ついてきたんだろうなぁ、、、とか心の傷が深そうな人って少し話しただけでも分かりますか? そういう人ってどういう感じの特徴(見た目や雰囲気、性格など)があったりするのでしょうか? また、そういう人に対して皆さんはどういう印象を抱きますか? 回答よろしくお願いします。

  • 性格は大好きだけど顔が好みじゃない

    先日性格がとてもタイプの人に告白されました。 しかし残念ながら初めて見た日内心かっこよくないなーと思ってました。 最近はまぁだんだん慣れつつあるといった状況ですがかっこいい人がいたら相手に気持ちがなくなってしまいそうです。 相手が好意を持ってくれていることに気づいていたので告白されないように話しをはぐらかしたりしていましたがついにされてしまいました。 かっこいい人と付き合いたいのですがやっぱり顔よりも性格を選ぶべきですか⁉ 自分がかっこいいと思わなかった人と付き合った方いらっしゃいませんか⁉ それとも顔も性格もタイプの人を待つべきですか⁉ 相手がよっぽどひどいことをしてこない限りふれないので迂闊に付き合えません。 ちなみに相手の性格はいいのにふってしまった方もいらっしゃいませんか⁉その時の反応や感想も教えてください! どうしたらよいのでしょうか。 お願いします!

  • 好きになった人がタイプ

    他愛もないことですが、気になったので質問させていただきます。 よく友人に「好みのタイプは?」という質問をすると、「特にない。好きになった人がタイプ。」と答える人が少なからずいます。(私の経験では女性が多かったです。) ちなみに、ここでのタイプとは性格ではなく見た目のことです。 しかしながら、その方に、「じゃあ○○(グループなど)の中で誰が一番かっこいい(かわいい)と思う?」等と聞くと、みんな必ず誰かしらの名前を答えます。 私は、それがタイプなんじゃないのか・・・と思うのですが、彼ら、彼女らはどういう心理で「好きになった人がタイプ」と答えているのでしょうか。 お時間のある方、回答よろしくお願いします。

  • 人の顔のタイプの話で

    友達で人の顔の話が好きな子がいます 会話してると、 「この人かっこいいと思わない?」って質問されます 「あんまり」とかはっきりいうと 「えー、ぜったいすきそう」っていいます この会話で イヤなき持ちにあります 彼女いわく私はかっこいいひとすき という印象みたいです 彼女は俳優の人の顔の話がすきで しょちゅう、「この人かっこいいと思わない?」 ときかれます 苦痛です。 顔の話ばかりするその子が面食いな気がするんですけど、 もう、またその話? っていっても なおりません。 こう、決め付けて話されると 悲しさとおりこしてちょっと、うざいです 同じ経験者の人いませんか? 私のこのモヤモヤの気持ちをどう 発散したらよいのやら

  • テレビを見ていてカッコ悪いなあって思ってしまう人

    みなさんはテレビなどを見ていて思わずこの人カッコ悪いなあって思ってしまう有名人ってダレでしょうか? 私は「見栄晴」ですね。顔だけでなく全体的な雰囲気とか性格からくるのでしょうか、 顔見た瞬間に「カッコ悪いなあ」って感想が自然とでてきます。 もっとブサイクな人はいるでしょうけど、例えばカンニングの竹山さんもブサイクの部類でしょうけど、カッコ悪いなあって感じは特におもいませんね。性格も良さげで男らしい感じがするんで。

  • ダサい人を見てどう思いますか?

    服に気を遣おうとしているのですが、あまりうまく行きません。 それでも自分なりには気を遣っており、自分なりにはまぁそれっぽいかなと思っています。 でも、自分がかっこいいのより素朴な服装が好きなこともあり、 普通に選ぶと、たぶんダサい感じになっています。色使いも茶や黒の方が好きなので、アピールした感じは絶対出ません。 でも僕はその方が好きです。 そのような感じなのですが、 女性でおしゃれな人を見ると、ついつい引け目を感じてしまいます。 カッコいい人はきっとかっこいい人が好きだろうなっていうことを思ってしまい、 お洒落な人には近づくことができません。 自分のコンプレックスもあるんですが、女性に拒否されたら僕はそこから進めなくなってしまう性格なので。。 そこで、聞いてみたいのですが、 服装に結構気を遣っている女性は、ダサい男性を見てどう思いますか? 仲良くなりたくないな、と思うことはあるのですか? カテ違いかもしれませんが、宜しくお願いします。

  • 好みのタイプはこんな人?

    皆様が思う好みのタイプて色々あると思うのですが、先日好きになった人の好みのタイプが分かりずらかったので質問させていただきました。 『雰囲気があって、一緒にいるだけで包まれているような気分になる人』 とはどのような人なのでしょうか? アドバイスお願いいたします。