• 締切済み

こんにちは

noname#234810の回答

noname#234810
noname#234810
回答No.3

こんにちは。性的に兄さんに、やられたそうですね。それは、大変な悲惨な気持ちでしたね。 私の話ですが、性的ではなくて、兄などには、子供の頃から、お前これがわかるか?みたいな馬鹿にする暴言を言われ精神的にも自信がなくなり、今でも兄は、社会で認められていて、ものすごい権威をもっていて、家族も子供もお金もあります。両親は、兄ばかりを可愛いがりを可愛がりました。 でも、私は障害者ですが、両親の事は憎んでいません。親ですから。兄の事も、そういう人だったんだと解釈したのです。 変な回答で、失礼しました。