• ベストアンサー

文章を読解して、この人は何を聞きたいか?回答してく

私は統合で、ストレスがかかると、幻聴や被害妄想が出てきます。資格は色彩検定とファッションアーチストで、専門ファッションドレス科を出ています。本当にやりたい事は、物を作る事です。お聞きしたいのは、リラックスできて、休み時間が長く楽だとかそういう仕事を探しています。

noname#234810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#236926
noname#236926
回答No.1

ごめんなさい(>_<)  物を作るのは、至難の業だと思います(>_<)  今の仕事、好きでみて、始めたのなら、ずっと続けるのが 良いと思いますよ・・・。  いかがでしょうか・・・?

質問者

お礼

すいません。お気持ちありがとうございます貰っときます。 この文章を読んでこの人が、何を聞きたいか?文章の単語から選んでほしかったと書くのを忘れました。すみません。ありがとうございます。!

その他の回答 (1)

• caf-caf
回答No.2

>お聞きしたいのは、リラックスできて、休み時間が長く楽だとかそういう仕事を探しています。 と書かれていますから、 「物を作る仕事で、リラックスできて、休み時間が長い仕事は何かを聞きたい」ということですね。 総合と書かれていますから障がい者でも雇用できる職場であることが前提で、物を作る楽な仕事を探しており、職場の理解が無いと難しいことも前提として解釈できる文章です。

質問者

お礼

すいません。中位に性格です。この人は、リラックス出来て、休み時間の長い仕事を探しているだけです。正解でなくて、すみません。