• 締切済み

警告

頻繁にネットに送信しょうとしているとでます、 C:\windows\System32\jscript9.dll これは何の目的あるのかな、宜しくお願いします。

みんなの回答

• NuboChan
回答No.1

Script9.dll Internet ExplorerのJavaScriptエンジン。 JavaScript互換エンジンであるJScriptに代わる 新しいJavaScriptエンジンとしてInternet Explorer 9から搭載された。 Internet Explorer開発終了に伴い、保守のみ行われている。 Internet Explorerのバージョン相当のScript.dllが存在します。 (Script9.dllは、Internet Explorer 9用のDLL) 当然、Script9.dllの不具合はInternet Explorer 9の動作に直結しているので  最悪、Internet Explorer 9の動作停止(クラッシュ)まで想定される。

habataki6
質問者

お礼

JavaScriptエンジンというのは閲覧するのに使われて いると思うけど、なぜ送信を勝手にしようとするかな、 ウイルススキャンかけても、駆除されません。 たぶん重くなるのは、これが悪さしているのかな?。 有り難うございます。