• 締切済み

陽明妃先生

はじめまして。突然すいません。以前南京町にいらした陽明妃先生の連絡先を教えていただけないでしょうか。どうしてもお会いしたくて!よろしくお願い致します‪( ;ᯅ; )‬

noname#234761
noname#234761

みんなの回答

  • NOMED
  • ベストアンサー率30% (522/1724)
回答No.1

個人でやられているそうです

参考URL:
https://profile.coconala.com/users/465097

関連するQ&A

  • 陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか?

    以前、神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生の連絡先をご存知の方いらっしゃいませんか? 今とても悩んでいることがあり、ご相談にのって頂きたいのですが連絡先がわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか?

    どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか? 占いハウス元気の扉南京町店に電話したら、繋がりませんでした… 是非、見ていただきたいので、連絡先がわかる方よろしくお願いします。

  • 以前…神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生、今どこで

    以前…神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生、今どこで鑑定されてるか知ってる方いらっしゃいましたしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 以前 神戸で占いをされていた

    以前 神戸で占いをされていた 陽明妃先生が今どの辺りで活躍されているか教えてください。

  • 皇太子妃の日記

    以前に ある皇太子妃の日記 と言う本をよみました。 実話を 元に している・・・と書いてあったので 調べてみたのですが 思い当たる方がいても それぞれ 帯に短し たすきに長し 状態で ピントが 合いません。 歴史に詳しい方 実際どの皇太子妃かご存じの方 それとも フィクションなのか ご存じの方 ぜひ 教えて下さい

  • 美智子皇后を「美智子妃」と呼んでも問題ない?

    以前、あるサイトで皇后陛下のことを美智子妃だと書いてありました。 美智子妃ではなく、美智子皇后が正しい、との指摘を受けたら、 妃でも問題なし きさき【▽后/▽妃】 1 天皇の正妻。皇后および中宮。また、皇太后や後宮(こうきゅう)の女御(にょうご)・更衣(こうい)などをいう場合もある。 2 王侯貴族の妻。 と、大辞泉を引用して「妃」には天皇の正妻の意味があるから問題ない、とそのサイトの管理人さんが反論されていました。 本当に妃には天皇の正妻、皇后の意味が含まれているのだから、美智子妃と呼んでも構わないのでしょか? 皇后陛下のことを美智子妃と記載する報道機関など知りませんけど。 詳しい方、どうかこの疑問に対してご教示ください。 お願いします。

  • 雅子妃は皇族としては失格だと思われますか?

    私は皇太子と雅子妃が結婚してからのファンで,雅子妃が心を病まれてからも、男児を授からないことも、大変お気の毒に思っておりましたが、この頃ネットで検索すると「雅子妃のわがまま」「皇室の一員として適切でない」「皇太子との離婚も考えるべき」との発言の多さに驚いてしまいました。私も長男と一度結婚し、子供が授からず離婚したものですから、どうしても雅子妃に同情してしまうのですが、あまりにもネット上のバッシングが凄いので、ちょっと皆様にお尋ねしたくなりました。雅子妃がこのまま心の病を持ち、公務も出来ないようでしたら、皆様はやはり雅子妃は皇族としては失格だと思われますか?また離婚もやむなしとお考えでしょうか?一つの欄に二つ質問を書いてしまいましたが、皆様の雅子妃や皇太子、または皇族に関するお考えをお聴きしたいと思います。忌憚の無いご意見をお願い致します。また蛇足かもしれませんが、私はどうしても秋篠宮と紀子妃が好きになれないのです。ネット上ではかなり人気があるようですが・・・私自身が長男と次男の違い、長男の妻と次男の妻の苦しみの違いを味わってきたこともあると思いますが・・・・その辺もあわせて皆様のお考えをお聴きできれば幸いです。

  • 小さいバラ画像で大きなダイアナ妃の画像を作るようなソフト

    以前,ダイアナ妃の大好きなバラで ダイアナ妃の画像をつくった写真をみたことがありました。 小さい写真の1つ1つがバラなんですが, 全体としては,ダイアナ妃になっているのです。 そういう画像を作るソフトがかつてあったと聞いたのですが, ソフト名まではわからないのですが, 何というソフトなのでしょうか?

  • 好きでもない先生に。

    好きでもない先生に、連絡先を渡してしまいました! ちなみに、私の連絡先じゃないです。 お友達に、連絡先の紙を貰い。そのまま日本史のプリントに挟んで、 提出してしまいました。紙には、お友達が書いたんですけど、後で、メールしてね(ハート) と書いてあります。開けた形跡があるので、絶対見てると思います。 なんか、チラチラ目があったり、気まずいです。というか、あっちがものすごく気まずいオーラでてます。でも、わざわざいうことでもないし、他の先生とかに話してないですかね(泣) なんか、先生には目立たないで過ごして行きたいのでどうしたら解決しますかね?? すごくおしゃべりな先生だから他の先生にも話してるような気がするんですよねそしたら、学校中に広まりますよね(泣)

  • 大九九 先生

    以前、こちらの質問コーナーでありましたが、大九九先生 僧侶の方をご存知の方連絡先を教えて頂けませんか。子供が病気になり、その病気をきっかけに引きこもりになり、また義理の母も病気になり看病した主人が義理の妹と義理の母の態度に気づつき絶縁しそうで、ここに書ききれない程、色んな事がありすぎて、助けて頂きたいです。ご存知の方大九九先生の連絡先を教えて頂けませんか。 心よりお願い申し上げます。