• 締切済み

どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか?

どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか? 占いハウス元気の扉南京町店に電話したら、繋がりませんでした… 是非、見ていただきたいので、連絡先がわかる方よろしくお願いします。

• 6276
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

• itiekusi
回答No.3

初めまして。 実は、私も陽明妃先生の連絡先を探していて、同じく探していた友人が 偶然にも、先生の携帯の連絡先を教えてもらう事が出来、二人でみていただきました。 昨年の夏と今年の2月ごろのことです。 子供の受験がひかえていたので、2度診断していただきまた。 今先生は、個人で診断をしておられます。 電話にてアポイントを取り、場所指定(喫茶店など)と時間指定をすれば、交通費は 実費ですが、何時間でも3000円で、診断してくださいます。 携帯の番号も控えておりますので、お教えすることは出来ると思うのですが、 6276様とどのように連絡をとれば宜しいのでしょうか・・・・・ 個人情報なので、先生の電話番号も、私自身の連絡先もここに載せるわけにもいかず、 困っております。

noname#159916
回答No.2

No.1 です。もしわかったとしても勝手にここに掲載するわけにはいかないので ここでの回答はヒント止まりにならざるを得ないと思います。 以下の検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E9%99%BD%E6%98%8E%E5%A6%83%22+-%22%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%AE%E6%89%89%22&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= で陽明妃さんに占ってもらったという書き込みがいくつかあり、 中には今年1月の書き込みで、ブログ主催者に教えを乞い、 連絡がついたと思われるものもあります。 そこでは陽明妃さんの連絡先を教わったのでなく、逆に 探してる人の連絡先を陽明妃さんに伝える、という形になったようです。 また、今年の3月に喫茶店で占ってもらった、というブログもあります。 ひとんちのブログなので勝手にお勧めもできませんが、 どうしても連絡取りたい、ということなら可能性のひとつとして 検討されてはいかがでしょう。 ヒットの最初のページのどれかです。

回答No.1

結果は「わからない」という回答ですが、2ヵ月前の同様QAがありました。 http://oshiete.hmv.co.jp/qa6121084.html