• 締切済み

どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか?

どなたか、陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか? 占いハウス元気の扉南京町店に電話したら、繋がりませんでした… 是非、見ていただきたいので、連絡先がわかる方よろしくお願いします。

  • 6276
  • お礼率0% (0/3)

みんなの回答

  • itiekusi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

 初めまして。 実は、私も陽明妃先生の連絡先を探していて、同じく探していた友人が 偶然にも、先生の携帯の連絡先を教えてもらう事が出来、二人でみていただきました。 昨年の夏と今年の2月ごろのことです。 子供の受験がひかえていたので、2度診断していただきまた。 今先生は、個人で診断をしておられます。 電話にてアポイントを取り、場所指定(喫茶店など)と時間指定をすれば、交通費は 実費ですが、何時間でも3000円で、診断してくださいます。 携帯の番号も控えておりますので、お教えすることは出来ると思うのですが、 6276様とどのように連絡をとれば宜しいのでしょうか・・・・・ 個人情報なので、先生の電話番号も、私自身の連絡先もここに載せるわけにもいかず、 困っております。

noname#159916
noname#159916
回答No.2

No.1 です。もしわかったとしても勝手にここに掲載するわけにはいかないので ここでの回答はヒント止まりにならざるを得ないと思います。 以下の検索 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E9%99%BD%E6%98%8E%E5%A6%83%22+-%22%E5%8D%A0%E3%81%84%E3%83%8F%E3%82%A6%E3%82%B9%E5%85%83%E6%B0%97%E3%81%AE%E6%89%89%22&lr=&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai= で陽明妃さんに占ってもらったという書き込みがいくつかあり、 中には今年1月の書き込みで、ブログ主催者に教えを乞い、 連絡がついたと思われるものもあります。 そこでは陽明妃さんの連絡先を教わったのでなく、逆に 探してる人の連絡先を陽明妃さんに伝える、という形になったようです。 また、今年の3月に喫茶店で占ってもらった、というブログもあります。 ひとんちのブログなので勝手にお勧めもできませんが、 どうしても連絡取りたい、ということなら可能性のひとつとして 検討されてはいかがでしょう。 ヒットの最初のページのどれかです。

noname#159916
noname#159916
回答No.1

結果は「わからない」という回答ですが、2ヵ月前の同様QAがありました。 http://oshiete.hmv.co.jp/qa6121084.html

関連するQ&A

  • 陽明妃先生の連絡先わかる方いらっしゃいませんか?

    以前、神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生の連絡先をご存知の方いらっしゃいませんか? 今とても悩んでいることがあり、ご相談にのって頂きたいのですが連絡先がわかりません。 どなたかご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 以前…神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生、今どこで

    以前…神戸の占いハウス元気の扉にいらっしゃいました陽明妃先生、今どこで鑑定されてるか知ってる方いらっしゃいましたしたら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 陽明妃先生

    はじめまして。突然すいません。以前南京町にいらした陽明妃先生の連絡先を教えていただけないでしょうか。どうしてもお会いしたくて!よろしくお願い致します‪( ;ᯅ; )‬

  • 以前 神戸で占いをされていた

    以前 神戸で占いをされていた 陽明妃先生が今どの辺りで活躍されているか教えてください。

  • 先生の連絡先が知りたい!

    先生の連絡先が知りたい! 私は高校3年生の♀です。私には尊敬・信頼しているH先生(♂)がいます。将来は、先生のような教師になりたいと考えています。しかしその先生は別の学校に行ってしまいました。 だから、大学に合格したら報告等をしたいので、先生の連絡先を聞こうと思っています。(遠くに住んでいるため直接聞くことが出来ないので他の先生を通して、H先生の承諾を得て…という形で) 私には好きな人がいるため、H先生と恋愛関係になりたいというわけではありません。 どんな理由であろうと先生に連絡先を聞くのはだめですか? 他の先生にだめだと言われると思いますか? 連絡先を聞く良い方法は何だと思いますか? よろしければご意見をお聞かせください。

  • 陽明妃先生のご連絡先をご存知ありませんか?

    同じ質問をされている方をお見受けしたのですが、再度お伺いさせてください。 どうしてもみていただきたいので、私も教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 先生に連絡先を聞いて断られた

    自分は大学生で来月で卒業してしまうのでせっかくだからバレンタインに勇気をだして15歳年上の好きな先生に本命チョコを渡しました。当日、本命ですと言ってチョコを渡した結果とても喜んで受け取って貰えたものの、プライベートの連絡先を聞いたらそれは…できないです。と言われてしまいました。これは振られたと解釈してもいいのでしょうか。ちなみにその先生は彼女はいません。

  • 連絡先を聞きたいけど。。。

    私は今中3です。 もうすぐ卒業します。 私のことを支えてくれた先生ともお別れになってしまいます。 私はそのことがとても悲しいです。 なので、連絡先を聞こうと思いました。 ちなみにその先生は、カウンセラーの先生で、 来年には私の中学校からいなくなってしまいます。 連絡先を聞くとしたら何を聞いた方が迷惑になりませんか?? 生徒から先生に連絡先を聞いたら迷惑ですか?? もちろん、頻繁に連絡を取ろうとか、そんなことは思っていません。 お願いします。

  • 骨盤矯正の丹羽先生の連絡先知りませんか?

    「思いっきりテレビ」とかにときどき出演されている先生なのですが、連絡先(電話等)ごぞんじの方いませんか? テレビ局に問い合わせましたが教えてもらえませんでした。 よろしくお願いします。

  • 自動車学校の先生の連絡先

    自動車学校の先生との連絡先交換のことについてです。 以前にも質問したのですが少し状況が変わったので新たに質問させていただきます。 4月末に自動車学校を卒業して、 その時に人づて ですが担当の先生に、お礼のボールペンと連絡先を書いたお手紙を渡しましたが未だに連絡がきません。 直接渡すことができればよかったのですがタイミングが合わずできませんでした。 この前の質問では、ご飯に行く約束をしていたので、今度報告に行った時に軽いノリで "連絡してくださいよ~ "と言っていいのか、ということを聞かせていただきました。 まだ行けてはいないのですが今月中には行く予定です。 ここからが今回の質問なのですが、 Twitterを見ていたら、わたしの担当の先生と連絡先を交換している人を見つけました。 その方は直接連絡先を聞いたみたいです。私にはそんな勇気なかったので聞けなかったのですが…。 彼女には連絡先を教えるのに私には連絡が来ないということは、先生は連絡を取りたくないと思っているということでしょうか。 それとも、人づて&手紙だったのでいけなかったのでしょうか。 このような場合、連絡してくださいよ~と軽く言ってしまうのは失礼でしょうか…。勇気を出して言ってみようと思っていたのですが…>_< その方が交換できたのだから私もできるのでしょうか…。 そもそもその担当の先生に手紙が届いていないということも考えなくてはいけないのですが…。 勇気を出して言ってみるか迷っています。 どうか皆さんの意見をください。 *教習所の先生は辞めておきなさい、だとか、教習所マジックだから今だけだよといったことは重々承知しておりますので、そのような回答はお控えくださると嬉しいです。