• 締切済み

エクセルで表を作りたいです。

出勤表を作りたいので、エクセルシートに年月を入力したら日付、曜日が出るようにしたいです。また、月~金まで出勤する人、毎週金曜だけ出勤する人、月初の金曜だけ出勤する人に合わせて◯が自動でつくようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.1

作りたいってことは、既存のシートで使えるものを紹介して欲しいってことではなく、自身で作りたいってことですよね。 どうしたら良いかと問われても、多分、少しだけExcelを勉強すれば解決する程度のことだと思います。それを質問されているってことは、すごく初歩的な話から回答として書かないと理解して頂けないってことだと推測できます。 まずは、基本的なことを勉強して、それでも分からないところをピンポイントで質問するのが良いと思います。