• 締切済み

経験豊富な男性のご意見をお伺いしたいです

親友の元カノで付き合っていない女性を何度も自宅に誘って、終わるのが早くて恥ずかしいと言って最後まではしないでハグやキスなどイチャイチャするだけの男性は、遊びですか?挿入してもいいか聞いてくるのに、結局せずに終わります。 ちなみに過去の遊びの恋愛では最後までしていたようです。 もう最後にしようと思って、感謝と別れのLINEを送ったら、好きだ、ずっと一緒にいたい、会いたいと言われ会いましたが、それから連絡をしても返信がなく、私を引き止めたことを後悔してるのだと思い、さようならという内容のLINEを送っても未読のままで、ブロックされていました。 親友の元カノだから自制したのか、ただの遊びだったのかが分かりません。 前者なら仕方ないと思いますが、後者なら一人で振り回されて傷ついた自分が情けないですし、私が男性ならわざわざ親友の元カノと遊ばないので理解不能です。 多くの男性のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。 長文かつ拙文をお読みいただきありがとうございました。

  • mik-2j
  • お礼率97% (218/223)

みんなの回答

  • kurione
  • ベストアンサー率53% (857/1597)
回答No.4

読んでいてその方が感じたのは他の回答者様が書かれたように親友と比べられる(フィジカル)のが嫌な事か、貴女の心に親友がいる(メンタル)と感じているかのどちらかか両方だと思う。 男と言う物はくだらないプライドみたいなものがあります。どんなに貴女の愛情を感じても、本当に自分だけを純粋に愛してくれているのかと疑心暗鬼になる。どういう事情で付き合う事になったのかわかりませんが、前から貴女のことを好きだったとしたら、なおさら彼女が自分の方に向いてくれた喜びと同時に、別れて傷心な所につけ込んだもしくは代役となったという事が心からどうしても外せないのではないでしょうか。揺れ動いていると思います。そして貴女から別れの言葉を言った。貴女のことは大好きでも、おそらく彼の心の中でやはり自分は代役なんだと思ってしまった。 遊びなら間違いなく最後までいきます。貴女を繋ぎ止めている自分に自信が無いからだと思う。貴女は悪くありませんし無理する必要はないですし、情けないと思ってしまったかもしれませんが、出来れば努力して欲しい。

mik-2j
質問者

お礼

私は彼を一番大切に思ってることを伝えたのですが、彼は私が振った元彼を傷つけたくなくて付き合わないと決めたのだと思います。 遊びなら最後までいくとのご意見をいただき、彼が伝えてくれた気持ちに嘘はなかったと信じたいと思えました。 丁寧なご回答ありがとうございました。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

親友がネックだったんでしょうかね。 自分のエッチに自信が無くて親友と比較されたくなくて。 好きだけどどうしても親友が引っかかって勇気を持てなかった。 で、あなたに言われてもやっぱりどうしても無理で思わずブロック。 そんな感じでしょうか。 早い人は早いですもんね。 エッチってちんちんだけじゃないのにね。

mik-2j
質問者

お礼

やはりそこが一番の障壁だったのでしょうね。。 伝えてくれた気持ちに偽りはなかったと信じたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

58歳 男性 本当は好きで抱きたいのに抱いたら責任を負う事になる 男としてまだ自信が無いのですね でも好きなので抱きたいけどって感じですね 貴女はどうなんですか? 貴女が良いならウジウジしている相手に対し リードしたら如何? 気になっているから行くんでしょ? 貴女がリードして男として自信をつけて上げてください 何とも思っていないなら誘い断りましょ

mik-2j
質問者

お礼

私は本気だったので抱かれても良かったんですけど、もう終わったので何も期待していませんし前に進みたいと思っています。 ただ、最後に彼の心境を少しでも理解したいと思い、質問させていただきました。 男性目線のご意見、大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性が元カノのLINEをブロックするのは引きずって

    男性が元カノのLINEをブロックするのは引きずっていて辛いからですか?どうも思ってなかったらブロックしたりしませんか?

  • 気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。

    気になる男性へ食事を誘うLINEを送りました。 一昨日の夜に送って未だに未読です。 どうでもいい女性からLINEが来たら未読無視しますか? ちなみにタイムラインは見れるのでブロックはされていません。今まで2回、2人で会ってます。

  • エッチ寸前までした男性の事が忘れられない

    エッチ寸前までした年下男性の事が忘れられません 家業で忙しくしてる人で、 昨年12月なる前に会って以降、 連絡がなくなりました。 今は未読スルー1週間程です。 最後に会った際は、今までに無い甘え方をされたり、力強いハグや、私といる時間が一番落ち着くと言われたり… そしてキスをしあい、お互い昂り、彼から愛撫があり、このまましてもいい位の流れで、彼との時間とても心地よかったです。 でも、彼は「最後の行為」には及びませんでした。 翌朝彼は仕事が控えており、 会った当日も仕事終わりに会っていたし、 疲れてるのかな。。と思って深く考えはしなかったですが、、別れ際もハグしてくれて、それから日に日に彼は何故最後までしなかったんだろう、私はやっぱり抱かれたかった欲が押さえれなくなったりで、モヤモヤとしています。 その後12月になり、繁忙期で一層忙しくもなると聞いていましたが、 既読がついても、なにも応答がなくなりました。 新年の挨拶ラインも数日後の既読です。 その後、彼の誕生日もあり、ラインをしましたが、今未読のままで1週間以上放置されています。 変かもしれませんが、 私は彼と「お付き合い」だけに拘ってはおりません。 私にとっても彼と過ごす時間は「癒し」でしたし、どうしても彼の温もりやハグが忘れられず、それに彼の事は応援したいし、大好きです、本当に大好きで、どうにかして今迄みたいに一緒に過ごせるようになりたいです… 彼との関係性として、ラインでのみ繋がっているので、 未読状態の今は時間を置くのがベストでしょうか?(どの程度置くべき?) 私の好意は多分知ってはいるので、 付き合いたがってると思われてるのかも しれません。 今迄みたいにたまに会って、 お泊りして一緒に寝て、 そういう関係で十分心地いいし、 責任感強めな彼が最後あんな甘えてギュってしてきたのに、 私は何も異変は感じず、 未読のままの状況がよくわかりません。 諦めもできず、時期を見ながらでもまた会えるようになれるのかなーと、どうすればいいか毎日考えています。 よろしければコメント頂けると幸いです。

  • 男性目線で教えてください。

    彼にとって、私は都合のいい女でした。 それでも、会っているときはお互いが楽しく過ごしていました。 先日、彼の元お嫁さんの親友が、私の比較的仲の良い友達だということがわかり、元お嫁さんに自分のことを知られたくない!と言われ、連絡が取れなくなりました。 私と彼はラインでしか繋がっておらず、メッセージをしても既読にならず、通話をしても出てもらえません。 でも、タイムラインは今まで通り見えるので、ブロックはされていないようです。 私の考えでは、本当に連絡を経ちたければ、ブロックするのでは?と思うのですが。。。 彼がブロックをしない理由は、まだ私に連絡をくれる可能性が、少しはある、と考えてもよいのでしょうか? 2日間未読のままで、まだトークを削除してなければ、お知らせが7件くらいあるはずです。。お知らせがあるのは鬱陶しいと思うので、読まずに削除している可能性が高いでしょうか? ブロックしない理由 メッセージを読まない理由 この状況の全体的な気持ち? などなど、 男性目線で、自分だったらこう考える、という意見を聞かせていただきたいです。

  • 未読スルーでブロックすらしてくれない理由

    ネットでの出会いに否定的な方はスルーでお願いします。 できたら男性の意見が聞きたいです。 初デートから未読スルーされて4日経ちます。 初デート後のLINEは返ってきました。 ですが、その後LINEをしても返事がなく、、 このままモヤモヤしながら待っているのも嫌なので、最後のLINEにしようと思い、また遊びたいと思っていること、もう会うのはちょっとと思うようであればブロックしてほしいと送りました。 それでも未読のままでブロックもされていません。 会った時の印象はとても楽しく、向こうもたくさん笑ってくれていました。 純粋ですごくいい人なのが伝わってきたので未読スルーをするような人に思えなくて、、 演技だとしたら俳優レベルです。 でも、この現状で脈がないのはわかります。 ですが、ブロックをしてほしいと送ったのに、それでもブロックをしない理由が知りたいです。 私にはブロックをする手間さえもかけたくないということでしょうか。 未読スルーでブロックをしない理由がわかる方、ご回答よろしくお願いします。

  • 男性が元カノのラインをブロックも削除もせず残してお

    男性が元カノのラインをブロックも削除もせず残しておくのはブロックするのも面倒くさくなるほどどうでもいいし未練がないからですか?

  • 彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れ

    彼氏が元カノのLINEを消していません。男性は別れてどうでもいい元カノのLINEはブロックせず放置しますか? 彼氏が元カノのLINEを残していることをつい最近知りました。彼は元カノの性格とスタイルとドMな所が好きだったらしくて、やれないまま別れたらしいです。ちなみに相手はメンヘラです。 別れ方は相手が彼が浮気したと誤解してLINEで一方的に別れ話を出しブロックして、相手にブロックされてるのに彼からはしていません。 メンヘラだからいずれ来るかもしれないとワンチャン考えて置いてるんでしょうか?それともどうでもいいからでしょうか?彼は相手のスタイルが本当に気に入ってて付き合ってみてメンヘラだったから段々と好きじゃなくなっていったし後々どうでもよくなっていたと彼の友達から聞きました

  • 男性のかたへ

    1年の付き合いの今はセフレ関係の男性がいます。 元、恋人でした。恋人期間混ぜて1年です。 私が彼のことを好きなのは 彼も前から知ってます。 LINEを毎日してたせいか たまにこないと 何度かLINEを入れてしまうことがありました。 それに対して彼は別にいいよw 慣れたwと先月言ってくれて ここ数日もそんな感じになって そのときには、怒られたというか、そんなもらっても、返せないよ! もうやめてね!エッチまた出来る?の問いには、わかんない!ときました。 もう完全に終わらせたいけど私が悲しむと思ってLINEをブロックしない のかと思い、もう嫌ならブロックしていいからね、ごめんねと 書きました。それには返答がなく、ブロックはされませんでした。 それが3日ぐらい前の話で 一昨日は、明後日遊べる?と普通に聞いてみて 明後日は無理そう!ときて今度また教えてねと書いたら わかった!ときました。 それから昨日、まる1日滅多にないのですがラインが1通も来なくて 我慢はしてたのですが、途中から何度もしてしまいました。 1度既読になりましたが、またそのあとは未読で。 朝に送って既読になり来なくて 最後のLINEとして送ったら きました。 落ち着いたら俺から連絡するよ!と。 彼の性格はハッキリ言うタイプなので 完全に会う気がなく縁を切るなら 即、ブロックするか しばらく会えないとか もう会う気ないと 言うと思います でも不安で。 完全に会う気をなくされた という訳ではないでしょうか? もう自分が憎いです 涙が止まりません

  • 既読スルーし続ける男性、返事する気あるのでしょうか

    LINE、既読スルーし続ける男性は いつか返事する気あるのでしょうか? 数通LINEしてますが、既読スルーばかりで、ブロックや未読でもないので、 諦めとか、そういう気持ちになりません。 本当にウザくて、嫌なら、 メッセージのお知らせ表示すら目障り、 未読スルー削除、それでも連絡来続けるならブロックしたりしますょね? 普通を装って、LINEしてますが、 (本当は「もう連絡嫌になった?とか、探り入れたいですが…) ブロックはされず、既読スルーなので、 諦めるにも、切り替えができずにいます。 因みに、友達的な年下男性で、 前回会った時、イチャイチャしすぎて、 迫られましたが、拒否ってしまい、 それから既読スルー続きで、反応がありません。 また、私は会いたいのですが、 どうすればいいでしょうか💦

  • 親友に彼氏ができるのが嫌です…

    こんにちは、高校生の女子です 私は女子高に通っているのですが、大好きな親友がいます でも最近、親友に彼氏ができるのに、何故か悲しくなってしまいます 離れてしまいそうでいやなんです でもその子は、男子校の生徒でであって一週間ぐらいの人に告白されたみたいなんです ずっと嫌と言っていて、告白されたときもTwitterで絶対無理って言っていたんですが 本人に聞くと、未読無視しているそうです 本当に嫌だったらすぐに振りますよね? ずっと未読無視するの?と聞いたら、寝てしまったようで返事がきません 正直、であって一週間、しかも他校でLINEでっていうのが、 彼女が欲しいという意図にしか見えなくなっています… しつこく遊びに行こうと言われて、親友も嫌がっていたんですが、 サークルで明日会うのが最後らしいんですが、 ブロックしたら?とか言っても曖昧なんです 気になって勉強に集中できません 親友は迷っているのでしょうか? 自分の立場なら、どんな気持ちか教えて欲しいです、よろしくお願いします。