• 締切済み

経験豊富な男性のご意見をお伺いしたいです

親友の元カノで付き合っていない女性を何度も自宅に誘って、終わるのが早くて恥ずかしいと言って最後まではしないでハグやキスなどイチャイチャするだけの男性は、遊びですか?挿入してもいいか聞いてくるのに、結局せずに終わります。 ちなみに過去の遊びの恋愛では最後までしていたようです。 もう最後にしようと思って、感謝と別れのLINEを送ったら、好きだ、ずっと一緒にいたい、会いたいと言われ会いましたが、それから連絡をしても返信がなく、私を引き止めたことを後悔してるのだと思い、さようならという内容のLINEを送っても未読のままで、ブロックされていました。 親友の元カノだから自制したのか、ただの遊びだったのかが分かりません。 前者なら仕方ないと思いますが、後者なら一人で振り回されて傷ついた自分が情けないですし、私が男性ならわざわざ親友の元カノと遊ばないので理解不能です。 多くの男性のご意見をお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。 長文かつ拙文をお読みいただきありがとうございました。

• mik-2j
  • お礼率97% (218/223)

みんなの回答

• kurione
回答No.4

読んでいてその方が感じたのは他の回答者様が書かれたように親友と比べられる(フィジカル)のが嫌な事か、貴女の心に親友がいる(メンタル)と感じているかのどちらかか両方だと思う。 男と言う物はくだらないプライドみたいなものがあります。どんなに貴女の愛情を感じても、本当に自分だけを純粋に愛してくれているのかと疑心暗鬼になる。どういう事情で付き合う事になったのかわかりませんが、前から貴女のことを好きだったとしたら、なおさら彼女が自分の方に向いてくれた喜びと同時に、別れて傷心な所につけ込んだもしくは代役となったという事が心からどうしても外せないのではないでしょうか。揺れ動いていると思います。そして貴女から別れの言葉を言った。貴女のことは大好きでも、おそらく彼の心の中でやはり自分は代役なんだと思ってしまった。 遊びなら間違いなく最後までいきます。貴女を繋ぎ止めている自分に自信が無いからだと思う。貴女は悪くありませんし無理する必要はないですし、情けないと思ってしまったかもしれませんが、出来れば努力して欲しい。

mik-2j
質問者

お礼

私は彼を一番大切に思ってることを伝えたのですが、彼は私が振った元彼を傷つけたくなくて付き合わないと決めたのだと思います。 遊びなら最後までいくとのご意見をいただき、彼が伝えてくれた気持ちに嘘はなかったと信じたいと思えました。 丁寧なご回答ありがとうございました。

• fumuslover
回答No.2

親友がネックだったんでしょうかね。 自分のエッチに自信が無くて親友と比較されたくなくて。 好きだけどどうしても親友が引っかかって勇気を持てなかった。 で、あなたに言われてもやっぱりどうしても無理で思わずブロック。 そんな感じでしょうか。 早い人は早いですもんね。 エッチってちんちんだけじゃないのにね。

mik-2j
質問者

お礼

やはりそこが一番の障壁だったのでしょうね。。 伝えてくれた気持ちに偽りはなかったと信じたいと思います。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

58歳 男性 本当は好きで抱きたいのに抱いたら責任を負う事になる 男としてまだ自信が無いのですね でも好きなので抱きたいけどって感じですね 貴女はどうなんですか? 貴女が良いならウジウジしている相手に対し リードしたら如何? 気になっているから行くんでしょ? 貴女がリードして男として自信をつけて上げてください 何とも思っていないなら誘い断りましょ

mik-2j
質問者

お礼

私は本気だったので抱かれても良かったんですけど、もう終わったので何も期待していませんし前に進みたいと思っています。 ただ、最後に彼の心境を少しでも理解したいと思い、質問させていただきました。 男性目線のご意見、大変参考になりました。 ご回答ありがとうございました。