• ベストアンサー

しゃっくりが止まって時間がたっても胸あたりが痛い。

しゃっくりが昼から夜まで長時間ありました。 しゃっくりは止まったのですが、まだ胸あたりが痛いです。さらに少しくるしく、吐き気もします。 これは何でしょうか。また治し方はありますか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.1

長いシャックリはストレスからきます。 少し休める所を探してゆっくり穏やかな気持ちでいらしてくださいね。 それでも気分が良くならない場合は、一度内科を受診することをお勧めします。お正月で気を使われたのではありませんか? ゆっくりお休みください。

kentaro2525
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かに最近ストレスを感じることが多かったです! いろいろ試行錯誤してまだ少し痛みはありますが治りました! 気遣いの言葉までありがとうございました!!