• 締切済み

officeプログラムについて

office更新プログラムを入手できます (中略~~~~~~~~~~~~~) 今すぐ更新プログラムのダウンロードを 開始しますか?「はい」「いいえ」 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー のメッセージに対し「はい」や「いいえ」でこちらが反応するも 間断なくこのメッセージが繰り返し出てきて煩わしいのですが、 どのようにすればよいのでしょうか?

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

次のような記事がありますが、Officeの1つのソフトを開いて、更新完了しても表示されるのですか? (Office(2013)更新プログラムを入手できますって変?) http://cameratime.sakuraweb.com/?p=644

• 121CCagent
回答No.1

出来ればお使いPCの正確な型番などの情報を書きましょう。またOfficeのバージョンも。 検証、「従量制課金接続」設定でWindows 10とOfficeの更新は制御できる? (2/2) http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1802/27/news020_2.html 言われているメッセージは上記のページに下の方にあるのと同じものかな?って気はします。そうだとすると上記のページにも書かれていますが Wi-Fi接続とイーサネット接続のどちらを従量制課金接続に設定した場合でも、「はい」ボタンでダウンロードが開始されることはありませんでした。 と書かれているようにもし従量制課金接続に設定している場合はダウンロードされることはありません。当方が使用しているWin8.1とリテール版のOffice 2016 って環境でも従量制課金接続に設定していると「はい」「いいえ」どちらを押しても同じメッセージが再度表示されます。