• ベストアンサー

次期Office無償アップグレードプログラム

次期Office無償アップグレードプログラムが昨日2/7から開始されましたが、 システムトラブルにより現在ダウンロードができない状態が続いています。 マイクロソフト(次期 Office 無償アップグレード プログラム事務局 0120-70-2077)に問い合わせたところ、 Office2010のライセンス認証履歴を管理するシステムに何らかのトラブルが発生しているそうです。 このような事で多数の顧客に迷惑をかけているにも関わらず、 インターネットやテレビでニュースにならないのが、 不自然だなと思います。 皆さんはどう思われますか?

noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#176259
noname#176259
回答No.1

私の所には、まだ案内のメールすら届いていませんが… 本当に来るのか疑問になってきました。 まぁ、別にOffice 2013でなければ困ることはまずないので 待つしかないと思います。 まぁ、マイクロソフトのトラブルはいつものことですから もう少し被害が大きくないと、ニュースにもならないのかも知れませんね。

質問者

お礼

ご回答有り難う御座います。 〈被害が大きくならないとニュースにならない マイクロソフトには消費者の立場になって丁寧な対応を求めたいです。 ようやくダウンロードができるようになりましたのでお知らせ致します。