• ベストアンサー

Winamp起動時にダイヤルアップダイヤログが出ないようにするには?

Winamp起動時にダイヤルアップダイヤログが出ないようにするにはどうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ishmaster
回答No.1

参考URLの画面(日本語化されてますが)を見て、 「インターネット設定」という項目で、「LAN経由で接続」 または「インターネットには接続していない」にチェックしてみて下さい。

参考URL:
http://www.breezekeeper.com/keys/winamp/help/