• ベストアンサー

マンションを売却について質問です。

マンションの売却を検討しています。 住まいが売れるまで、どれくらいの期間がかかり、不動産査定はどれくらい費用がかかるのでしょうか?同時に複数の不動産会社に声をかけても問題ないでしょうか? 不動産会社を選ぶさいのポイントなどありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

マンションの売却は、住まいが売れるまで、1ヵ月以上の期間がかかり、不動産査定は無料です。同時に複数の不動産会社に声をかけても問題ないです。不動産会社を選ぶさいのポイントは信頼できる大手有名会社かどうかです。