• 締切済み

充電

1日以上急速充電器で充電してるのに70%以上いかないんですけど ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

バッテリーの劣化は一応、度外視して次の方法を実行してみてはいかがですか。 電池パックを外して接続部分の汚れを拭き取る。充電は90パーセント以下に成ってからでないと充電しない。同じ様にマイクロチップも実行してみる。

noname#247975
noname#247975
回答No.3

パソコンですか? スマホですか? スマホでも、パソコンでも、バッテリーに寿命があります。 私はiPhone5sをSIMフリーで4前に購入しましたが、2年で急激にバッテリーが劣化しました。 バッテリー交換したら、以前と同じように充電できて、長持ちするようになったので、バッテリー交換してみてはいかがですか? 恐らく、ノートパソコンも同じだと思います。

  • tetsumyi
  • ベストアンサー率26% (1857/7091)
回答No.2

何を充電したのかわからないので的外れかもしれませんが考えられる理由は、 いつも急速充電しているためにバッテリーが劣化して、充電完了時は100%だったが充電完了後時間が経って自己放電して70%になったか、 急速充電ではバッテリーが劣化するので、内蔵コンピュータが70~80%で抑えるようにしたのかもしれません。

回答No.1

何の端末の話でしょうか、普通はそういう情報をきちんと書きますよ。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう