- 締切済み
メンバーステータス、断りなく格下げ
ある日(不明)事前に通達無く、メンバーステータスが、「スーパースター」から、「ベーシック」に格下げになった。So-netには、20年以上の契約。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ae86gtvdohc
- お礼率100% (2/2)
- その他(インターネット・Webサービス)
- 回答数1
- ありがとう数2
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- no_account
- ベストアンサー率45% (1661/3618)
ナローバンド会員またはSo-net メンバーズコース会員なのでは? 現在のメンバーステータスのシステムが始まったのは2017年で、それ以前の事は知りませんが、現在はナローバンド会員、So-net メンバーズコース会員は経過年数に関わりなくベーシックになります So-net会員向け優待プログラム、「メンバーステータス制度」の導入開始 | お知らせ | ソニーネットワークコミュニケーションズ 会社情報 https://www.sonynetwork.co.jp/corporation/release/2017/pub20170403_0020.html メンバーステータスとは | 会員特典・ポイント | So-net https://www.so-net.ne.jp/mball/status/
関連するQ&A
- 経営母体が変わったら、メンバーステータスが、変化
経営母体が変わった途端、それまで「スーパースター」だったメンバーステータスが、「ベーシック」nに格下げになったのは何故?。2017年ころかな ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- so-net会員ステータスについて
20年以上so-net使用していますが、気づいたらステータスがスーパースターからベーシックになっていた!! 何故?! ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- so-netメンバーステータスが間違っている
1999年から継続してso-net使用してます。ADSL→2015〜NURO光 ずっとスーパースターだったので数ヶ月前からベーシックになっています。この間も契約内容の変更は一切していません。20年以上利用し続けているのにこのふざけた対応が訳わかりません。webで検索してもろくな情報なく、解決もできない。何の説明もない。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- ソネット入会とステータスの関係
2000年にソネットに入会したのにステータスがベーシックになった。NURO契約との関係かどうか知りたい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット・Webサービス)
- so-netコース変更の場合のメンバーステータス
so-net光(元光コラボレーション)のコースから事業者変更でso-net光プラスに変更しました。 ユーザーIDも新しく設定され、変更前のIDやステータス・ポイントなどが初期化されてしまいましたが、引き継ぐ方法はないのですか ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- FTTH・光回線
- 契約を白紙に戻したい
So-net契約をしようと思い書類を請求したのですが、契約を白紙に戻したいです。 まだ契約書記入はしていません。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- ベストアンサー
- FTTH・光回線
- so-net の契約期間
so-net の契約縛りは何ヶ月でしょうか? 最新の情報を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 弔電
So-netで契約している固定電話から弔電を出したのですが、料金や明細がでないのはなぜですか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- 解約したいのですができません。
メールのみの契約を退会・解約したいのです。 先日、封書で書類が届きました。 使用しておりませんので退会、解約をお願いします。 昔の契約なので本契約のログインIDやパスワードは不明です。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
お礼
回答ありがとうございました。納得・・・、個人的には半々ですが、ルールなら致し方なしですね。