バブル経済の頃の投資をテーマにしたドラマ

20年くらい前だったか、バブル経済の頃の投資をテーマにしたドラマがありました。主人公は普通のおばさんで、ある時、投資で大...

tom900 さんからの 回答

• 2018/12/26 13:48
  • 回答No.1
tom900

他カテゴリのカテゴリマスター
多分ですが、尾上縫の実話をモデルにしたドラマ『銭女』(2014年)
主演:渡辺えり・篠田麻里子
じゃないですかね。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。