• 締切済み
  • 困ってます

バブルの頃が背景の小説を教えて下さい。

バブルの頃が背景の小説を教えて下さい。 条件として 1.主人公は男性で、学生もしくは社会人など。 2.バブルの描写がされている。(ディスコや株や1万円札で呼ぶタクシー等) 3.テーマは日常生活や学校生活、社会人生活等で、経済小説というわけじゃない。 心当たりがありましたら、どうぞよろしくお願いします。

noname#70422

みんなの回答

• 回答No.1

バブルよりちょっと前だと思いますが、前長野県知事の田中康夫氏が大学生のときに書いた『なんとなく、クリスタル』。 個人的には読む価値なしですが。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 1980年なので確かにバブルではないですね。 それにしても田中康夫って本書いてたんですね、ビックリ。