うつでしょうか?若い頃の恋愛の後悔と孤独感について

このQ&Aのポイント
  • きもちがしずみ、やる気が起きない日々に悩んでいます。
  • 若い頃から恋愛をせず、独りぼっちのまま時間が過ぎていきました。
  • 結婚や楽しいこともなく、喪失感や孤独感に悩んでいます。うつの可能性はあるのでしょうか?生きていく方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

しずむ

きもちがしずみます。 起きたくない何もする気が起きない 身のまわりの事もギリギリにならないと出来ない やり取りしてる人が凄い若ハゲだった ちょっと期待したのにダメだった スノーでだまされた スノーやラインなど無駄で傷付く機能 やはり韓国政府だからか。 だから男子高生に興味ないし 女子高生にも興味ないし 楽しめることも無い 若い頃から恋愛をしてこず 気付いたら、独りぼっちだった。 希望もわかない。 うつでしょうか? 違うと医者に言われます 変えた方が良いでしょうか。 婚活でキツいことを言われたりあからさまにに可愛くないや若くないとイヤミを散々言われました。 結婚はむりだろうとここで言われたのですが 楽しめることもなく常にベクトルは喪失感孤独絶望です 頑張れることって支えてくれるポジティブな気持ちがないと折れかかりそうになります。 どうやって生きていったらいいでしょうか。 親はお金のことばかりで嫌気がします。お金は生きて行くには大事だとは思います。 今でも十数年前中学のいじめがまだフラッシュバック したりします。 すべてここでつまづいた気がします。他人は冷めた目で見ていて味方などいないと思います。 ここにも男性でおなじような悩みがありますが、死ねとか言われていて、驚きました。 乗りこえた方や気持ちの持ち方考え方をアドバイスしてください。 同様に天涯孤独の伯父もいますが親に甘えている何も考えていない、言動に落ち着きが無いなど小さいときからふびんだと思ってきました。 やはり若い頃恋愛出来なかった者は、一生出来ないのでしょうか。何か支えになるものが欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まず小さなことでも良いので何か始めてみてはどうでしょうか? 読書オススメですよ♪世界が広がります。

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.3

確かに外見は大切だけど。 外見は『騙された~』でも性格がバッチリだとしても外見重視なの? 《婚活でキツいことを言われたりあからさまにに可愛くないや若くないとイヤミを散々言われました。》て、言われっぱなしだったの? 趣味は無いの?

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。趣味無しです。やる気がなく常に横になりたいのです。