• ベストアンサー

「○○○なら、OKWAVEを去ります。」

「○○○だとしたら、私はOKWAVEを去ります。」 ○○○の部分に入るOKWAVEを去る理由を入れて、 文章を作って貰えませんか?

noname#245424

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • citytombi
回答No.6

gooでは「アンカテ」がなくなってフリートーク化、運営も雑談カテという扱いで(原則として)規約チェックも放置したので、途端にレベルが低くなりました。 OKもそうなったら世も末でしょうね。 したがって回答は「アンカテの仕様が変わったら・・・」です。

質問者

お礼

トンビさん、今晩は。 OKのアンカテの仕様と、 一般カテの仕様は違うのでしょうかね。 回答ありがとうございました。 参考にしたいと思います。

その他の回答 (13)

回答No.14

もっと過疎になったら去ります。

質問者

お礼

これ以上、過疎化しますかね?(笑) お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

• eroero4649
回答No.13

私の正体がバレたら、私はOKを去りますね。既に運営にはバレてはいるのですけれど、表沙汰になったら、ね。 アカウントを変えても、文体が独特だからすぐバレちゃうでしょうね。

質問者

お礼

自分も、他の会員達に正体がバレたら、 OKWAVEを去るかもしれません。 回答ありがとうございました。

• stss08n
回答No.12

虚言夢想主義者ばかり・・・違う価値観なので違和感ありて

質問者

お礼

回答ありがとうございました。

回答No.11

1年以上も前だったかもしれません。あるご婦人からの質問で,「認知症の老父が古い歌謡曲の一節を繰り返して歌い,思い出したがっている。一緒に歌ってなぐさめたいので,曲名を知りたい」という内容がありました。 ヒントがほとんどなく当てずっぽうでしたが,私は Youtube をリンクして回答しました。偶然にもそれが当たっており,父親に聞かせたところ全曲を歌い出し,家族じゅうこの奇跡に感謝しているというお礼をもらいました。 たぶん,今後これ以上は他人の役に立つこともないと思うので,自分で面倒だと思ったらいつでも退会します。

質問者

お礼

お礼が、かなり遅れてしまいましたが、 回答、ありがとうございました。

• DESTROY11
回答No.10

「個人情報が必要になったら」 ですかね。

質問者

お礼

誰も利用しないだろうと思いますので、 自分も、その時には、OKAWAVEを去るかも知れません。 回答ありがとうございました。

• qwe2010
回答No.9

役に立たなくなった、

質問者

お礼

何が役に立たなかったのでしょうかね。 回答ありがとうございます。

回答No.8

「有料になったとしたら、私はOKWAVEを去ります。」  

質問者

お礼

お礼が、かなりおくれてしまいましたが、 回答、ありがとうございました。

• qdo0obp
回答No.7

ブロックユーザーがリセットされていたら、私はOKWAVEを去ります。

質問者

お礼

お礼が、かなり遅れてしまいましたが、 回答、ありがとうございました。

回答No.5

アンケートカテが無くなったらOKWAVEを去ります

質問者

お礼

お礼がかなり遅れてしまいましたが、 回答、ありがとうございました。

回答No.4

KYさんお晩でございます。 おひさしぶりです。 「ベストアンサー機能が無くなったりしたら、私はOKWAVEを去ります。」 質問したあときにどの人をベストアンサーにするのか考えるのがなんか好きだからです。決めたあとにベストアンサーボタンを押すのがなんか快感なんですよね。 KYさんはなんだかんだで不満があっても辞めることはなさそうですね。

質問者

お礼

サムさん、こんにちわ。お久しぶりです。 お礼が、相当遅くなり、申し訳ありません。 実は、グーの方では、新しいアカウントに変えています。 グレーの猫のアイコンだから、直ぐに解ると思います。 既に、知っているかもしれませんね。 グーのフリートークでは、ベストアンサーは有りませんが、 たまに、気が向いたら、私のスレに遊びに来て下さい(笑) ノンジャンルで、「暇じゃない」と「ハッピー」の2つのスレを 立てています。 オヤジコさんにも、そのように、お伝え下さい。 お礼が、かなり遅くなりましたが、 回答、ありがとうございました。