• ベストアンサー

OKWAVEへの質問はどこに...

OKWAVE利用させてもらってなのですが、お礼の文章と、ありがとうを押したいのですが、ログアウトをしてはもう一度文章を書いたり、ありがとうを押したいのですが、何度やっても、ブラウザを変えてもお礼が出来ません、ちなみに昨日からそうです。何だか回答をして下さった方々に失礼なので、このトラブルはどこに書けばいいのでしょうか?FAQを何度もみたのですが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8978021.html こちらの質問を参考になさってみてはどうでしょうか。

cpsrjc
質問者

お礼

ありがとうございました。FireFoxのアドブロックなどOFFにしたら。解決しました。

その他の回答 (1)

• mysbh
回答No.1

ログアウトしたのですか? 質問したアカウントでログインしていないとお礼欄は出てきません。

cpsrjc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。解決しました。

cpsrjc
質問者

補足

質問したアカウントでログインしました。