• ベストアンサー

OKWAVEへの質問はどこに...

OKWAVE利用させてもらってなのですが、お礼の文章と、ありがとうを押したいのですが、ログアウトをしてはもう一度文章を書いたり、ありがとうを押したいのですが、何度やっても、ブラウザを変えてもお礼が出来ません、ちなみに昨日からそうです。何だか回答をして下さった方々に失礼なので、このトラブルはどこに書けばいいのでしょうか?FAQを何度もみたのですが分かりません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211437
noname#211437
回答No.2

http://okwave.jp/qa/q8978021.html こちらの質問を参考になさってみてはどうでしょうか。

cpsrjc
質問者

お礼

ありがとうございました。FireFoxのアドブロックなどOFFにしたら。解決しました。

その他の回答 (1)

  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

ログアウトしたのですか? 質問したアカウントでログインしていないとお礼欄は出てきません。

cpsrjc
質問者

お礼

どうもありがとうございました。解決しました。

cpsrjc
質問者

補足

質問したアカウントでログインしました。

関連するQ&A

  • OKWAVE でのお礼にこのように表示されます。

    OKWAVEで回答いただいてお礼を入れたいのですが「この操作は実行できません。 再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。」と表示されお礼が入力できません。ブラウザはOpera で Win8.1 です。他のブラウザIEとかは入力できるのですが・・

  • OKWaveで質問して

    OKWaveで質問させてもらったとき、(別IDなどで。) 回答数が、何度か50件ぐらいになりました。 なので回答へのお礼が追いつかず、 ほぼ「お礼」を、できてません。 しかし、どんどん回答数は増え続けているのですが、これって、 「もう私は関係ない」と、いうことでしょうか…^^; 回答者様同士で、やりとりしてたりもするし…。 これから私が「お礼」を書いても書かなくても、いいっていうことでしょうか!?教えてください。m(__)m

  • OKWAVE

    ここで質問して良いのか分かりませんが、スマホ版のOKWAVEを利用しています。 昨日質問したのですが、回答をもらった際に以前は補足やお礼のボタンがあったのですが、どこにも見当たりません・・・ 使用が変わったのかなにかスマホの設定が悪いのか・・・ 回答よろしくお願いします。

  • 回答へのお礼を書けない質問があります。

    http://okwave.jp/qa/q9113188.html こちらの質問の回答15までは正常にお礼を書けました。 しかし回答16以降にお礼を書こうとすると >この操作は実行できません。 >再度ログインをお試しいただき、改めて操作手順をご確認ください。 >問題が解決しない場合は、FAQを御確認のうえ、お問い合わせください。 と出て、ログアウトしログインしなおしても、 全ブラウザを閉じて開いても同じ警告が出ます。 しかし別の質問の回答には正常にお礼を書いて送信ができました。 ・・・何が起こっているのでしょう?

  • OKWaveで質問後、回答者にお礼をしたい

    OKWaveで質問した後、回答者の方々にお礼をする方法(手順)が分かりません。 宜しくお願い致します。

  • OKWaveについて

     私は、OKWaveをいろいろな意味で利用させていただいています。おもしろくもあり、ありがたくもあり、退屈しのぎにも楽しめ、まさにいろいろと有効に利用させていただいています。特に、趣味についての知識を広めるのに最大限利用させていただいています。  ただ、最近、少し疑問を感じるのは、「質問者の対応」です。何人かの回答に対して、一切の「お礼」もなく、「ベストアンサーの選択」もなく、それだけならばまだしも、「締め切り」さえもしないということを、ご経験のある利用者としてどう思いますか。最近、特に多くなっているように思うのは、私だけでしょうか?  私だったら、「うんこをして、お尻を拭かないまま、行動しているよう …(*^_^*)…」で、とても落ち着かないし、回答者に対して失礼ではないかと思うのですが。  なお、「回答者の勝手でしょ」という回答だけはご遠慮下さい。当方も、そのことは、OKWaveの仕組み上、「百も承知」で質問しています。ただ、同じ疑問を持っておられる方がおれば、ご意見を拝聴したいだけです。

  • この質問、Okwaveから見てますか?それとも教えてgooから見てますか?

    あなたは今この質問を、「Okwave」から見てますか?それとも「教えてgoo」から見てますか? どのくらいの割合なのかなとおもい質問させて頂きました。質問文は以上です。 何故質問したかというと・・・(以下は質問ではないので時間があれば読んでください。) 私はOKwaveを利用して間もないのですが、このサイトが「教えてgoo」からも同じように閲覧書き込みできるのだと最近になって知り、正直驚きました。 以前ある質問をOKwaveからして、回答をもらったとき、意味を取り違えられたり勝手な推測や勘ぐりなどをされたりした為、お礼で「こういう意味だったのですが・・。」等とコメントしたところ「『教えて』なわけだからお礼で否定すること自体がおかしい。」や、回答者に怒られ何度も戻ってきて反論されることについても「むきになられて当然」とコメントされ驚きました。私はOKwaveのどこに『教えて』なんていう文言があるのか不思議に思ったのですが、そういうことだったんですね。『教えてgoo』から回答している人は常に「教えてやってるんだから質問者はお礼で否定なんかするんじゃねぇ!」と思っているとは全く知りませんでした。

  • OKWAVEの質問の回答のお礼に書いても良い事は?

    OKWAVEの質問の回答のお礼に書いても良い事は? 前から納得出来ない回答のお礼に書いていた字句が 回答者に失礼とかいう理由で削除されたのですが? 「ありがとう」とかが良いのは分かりますが 納得出来ない回答に対するお礼で 削除されない字句を教えて下さい。

  • 教えてgooとOKWave、その他の画面

    「教えてgoo」や「OKWave」他、 いろいろなパートナーサイトがありますが、 みなさんはどこでやっていますか? 私はいつもOKWaveを利用しているのですが、 一番多くの人が利用してるであろう「教えてgoo」のサイトを、 「どんなふうなのかな?」と思い、この前見に行きました。 そしたらまず、 「この回答へのお礼」の字の大きさが、 「質問」や「回答」の字よりも小さいのですね。 「OKWave」では、 それはほとんど変わらないので、 これだと「この回答へのお礼」の部分を 飛ばされて読まれてしまうような気がしたのですが、 みなさんはそんなことはないですか? 飛ばされないならそれでいいのですが、 私は「OKWave仕様」をいつも見ながら、そのつもりで、 「この回答へのお礼」もしっかり読んでもらおうと思って 文章を書いているので、 飛ばされて読まれてしまっては、悲しいです。(>_<) 次に、 質問一覧のページで、質問者のIDの部分の文字が、 薄くなってるのですね。 一見みて、誰の質問かがちょっとわかりにくい様な気がしたのですが、 みなさんはそんなことはないですか? その他にも、いろいろありましたが、 今回はこの二つだけにしてみます。 もしくは、 私が「OKWave」の画面に慣れているだけですか? 「教えてgoo」利用者の方は、ちゃんと、 「この回答へのお礼」も飛ばして読まないし、 質問一覧ページでも、 誰が質問したのかがちゃんとわかりますか? それならいいんです! 私が書いた文章を、 是非ともちゃんと読んでほしいので!(^_^;) 2010-11-04にもこれと近い質問をしたのですが、 再度お願いします。<(_ _)> 回答お願いします!

  • OKWaveの操作について

    こちらで質問させて頂くほうが手っ取り早そうなので質問させていただきます。 私は主にスマートフォンのブラウザからOKWaveを利用しています。 通知の消し方を教えてください。 通知が数で表示されているところをタッチしてその通知アイコンを見ても数字が消えないままどんどんたまってしまいます。 ログアウトしてみたりしたのですが効果がないようです。 どうしたら消えますか?未読のものと既読のものの区別がつかなくて困っています。