• ベストアンサー

OKWaveの表示が・・・

OKWaveの表示がたまにおかしいです。 いつもは四角で囲まれて質問や回答がエクセルで作った表のように表示されますが、 たまにワードで作った文章のように文字ばかりで表示されます。 文章ばかりの表示は見慣れないのか、非常に読みにくいです。 どうしてこの様になるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

「ファイルの削除」ととなりのボタンで「Cookie」を削除してみて。  ブラウザは再起動してから表示を確かめてみます。  http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/beginner.nsf/btechinfo/SYB0-01536E9

fjdksla
質問者

お礼

いつもは毎晩ディスククリーンアップをするのですが、 昨日と一昨日の2日間はサボっていました。 「ファイルの削除」で普通の表示になりました。

その他の回答 (1)

• monchix
回答No.2

アクセスしたときに混み合ってたりすると、完全な読み込みが行われないことがあるようです。 ほとんどの場合は再読み込みすれば直るはずです。

fjdksla
質問者

お礼

混み合ってたりする時に、たまになっていましたが 今回は少し時間を置いても再読み込みしても駄目でした。 結局、ディスククリーンアップでまともな表示になりました。