• ベストアンサー

スペースが□で表示されます

ワード2003の「印刷レイアウト表示」画面で、文字と文字のスペースが□(四角)として表示される様になってしまい、目障りです。どうやったら□が表示されないようにできますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

ツール→オプションの表示タブにある「編集記号の表示」の「スペース」にチェックが入ったのでしょうか? 入っていれば、外してみてください。

Pitmac
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。編集記号の表示の「すべて」にチェックマークが入っていました。問題解決しました。どうも有り難うございました。

その他の回答 (1)

• akamanbo
回答No.2

オプションで編集記号のスペースを表示させないようにすればいいです。

Pitmac
質問者

お礼

早速の回答有り難うございました。問題解決しました。