• 締切済み

私は外国人の期間限定彼女ですか?

以前に「外国人の彼は遊びですか?」というタイトルで質問させていただいた者です。よろしければ質問履歴を見ていただければスムーズですのでよければ見てください。 ざっと話しますと、彼はスペイン人、インターンで日本に滞在してます。 言語は英語で話して彼の出身地、年齢、職業等全て知ってます。 今年7月に日本に来て一年間滞在予定でした。私たちは10月の終わりに初めて出会いそこから意気投合し、週1~週3くらい頻繁に会い続けて11月の終わりに告白されました。休みの日は必ず、仕事の日も私と会ってくれてました。お金ある感じはしませんがデートも全部奢りです。 それから、今月12月の始めに残りのビザの更新をしに行ったのですが、それに失敗したので来月1月に国に帰らないといけないことに急遽なりました。 それを私に告げる前に彼はいきなり泣き始めました。 「2年前彼女と別れて以来引きずっていてそれ以来自分に合う人を見つけられなかったけれど、日本にきてやっと好きな人(私)を見つけられたのに国にすぐ帰らないといけない」と。 その日に私たちは初めてセックスをしました。少し早いとは思いましたが。 その時は彼の国にいって、君のために働くから一緒に住もうと言われました。 それから、彼と会って今後のことを話しました。彼は私に「僕は大学生で忙しくなるのでなのであと1年半は日本に来れない。お互いに遠距離は寂しくなるので良い考えだと思えない。たぶん、来月はすごく寂しくなるけどお互いに次第に忘れていくでしょう。でもたまに楽しかった日本での思い出として思い出すよ。自分が帰る間僕に会いたいですか?僕は残りの時間を君と過ごしたいけどもし君が今ノーといったら今日で終わりだ。」といわれました。 私がもしスペインに一緒に行くって言ったらどうするの?と聞いたら 「本当は僕もそう望んでた。ただ君にとってスペインは未知で友達も頼れる人も僕しかいなくて君を連れていく自信もないし、そんな考えは自己中心的だと思った。あと僕がまだ気持ちが100%確実じゃないから、君が聞きたくないと思った。そのときの気分によって自信の度合いが変わるし。この決断はすごいクレイジーだから。でも君と同じ考えを所有できて嬉しい。決めるために君とたくさん時間を過ごさないといけない。」と言われ、翌日会いました 。 そしたら自分の故郷の話や家の話を詳しくされ、君が一緒に来てくれたらスペインを喜んで案内するよと言われ「まず、君がすごく居心地悪いかもひれないが僕の実家に(母と弟がいます)1週間滞在してみて君の心地が悪かったら、二人で暮らそう。実際に仕事見つけたし。それに僕の母はすごいオープンマインドだ。彼女ができたこと言ったらすごい喜ぶし歓迎されるよ。それに弟も日本に興味があるから話を聞きたがると思う」と言われました。 それからその日はそれで別れ、2日後に会いました。彼は私を彼の自宅に誘いました。 案の定セックスし一緒に朝まで寝ました。これで2回目です。 それから3日後に会いました。 頻繁に会い続けセックスも2回したので今後のことをどう思ってるか聞きました。 そしたら「今は気持ちは50/50だ。なぜなら君と一緒にいたいがもし君がスペインという全く知らない土地にきて混乱したらどうすればいいかわからない。それにもし君か僕のどちらかが嫌いになったらどうすればいい?僕は大学に行かないといけないしその間君は友達もいないなか、どうすればいいの。実際、僕は彼女が当時大好きだったが、今は嫌いになっている、自信がない。君の決断次第だ。」と言われました。 で、君のことは本当に好きだ、まじで好きだみたいに繰り返されました (大学名もどんな大学かも詳しくしってるので本当だと思います) 私はこの時点で、彼はその気ではないと思いました。 そもそも現時点で50%とか控えめに言って連れてく気があると思えないし、そんなに私のことを好きなのになぜ連れていかないと思いました。苦笑 そこで私は彼は1回目のセックスを楽しんだようで、2回目のセックスをしたいがためにそのようなことを言ったのかな??と思いました。 そして別れたあとラインで 私「私たちは関係を続けていくのは難しいと思った。もしあなたが私と続けていきたくないのなら、私たちの関係を終わりにするのが私にとって良い。あなた次第だよ。」と送ったら 彼「こうなることはわかっていた。私達の関係は失敗する運命にあるとたぶん自分は思う。私は私達の一緒に過ごした時間に感謝する。あなたは私の日本での生活をより本当に気楽&幸せにした」と来ました。 私はこれ、終わらせる気満々じゃんて思いました笑。 私「わかった。最後に、私とまた会いたい?」 彼「君と本当にまた会いたい、君と一緒にいるのは楽しい」 私「私と何したいの?」 もうこの時点で脈なしだと思ったので、ラインの返事をかなり遅くし距離をとっています。 そして現在この時点です。最後に会ってから3日経とうとしてます。 彼「実際、最近君が恋しい。現在君のことを考え続けている。僕が部屋で仕事に行かなくてはならかいときあなたが僕にハグしそしてもっと一緒にいたかったと思うのをやめられなかったことを。理想的には私は君と会い続けたい。そして私達と一緒にいる時間を最後まで楽しみ続けたい」 ときました。 私は、また私とセックスしたいの?最後っていつ? と聞こうと思ってます。(もうセックスしません) 質問なのですが、いつも口では大好きだと言ってきますがそんな好きなら国に普通連れてきますよね?違いますか? で私は期間限定の暇潰し相手であわよくばセックスしていろんなとこデートしてそれで彼は国に帰って都合よくさよならしたいんですかね? また経過はお礼と共に公表するのでよろしければ見ていただければと思います。 ぜひよろしくお願いいたします

みんなの回答

• OKWavex
回答No.6

>どこがどのように遊びだと判断されたのか 在日中だけ楽しんだら自分だけさっさと母国に帰ってあとくされなくさよならという態度に見えるからです

amam102030
質問者

お礼

ありがとうございます!! 要は本当に好きだったら、国に連れていくと思うてことですよね?

• OKWavex
回答No.5

あとくされなくあそぶのにもってこいだったのでしょう

amam102030
質問者

お礼

ありがとうございます! 今後の参考にしたいのでどこがどのように遊びだと判断されたのか教えてもらいたいです

noname#235636
noname#235636
回答No.4

あなたの中で、セックスって女性から男性へのご褒美か何かなんですかね。あなたも楽しんだんじゃないんですか?違うのかな? なんか「褒美を取らせてやったのに私に対して責任を取らないくそ野郎とその被害者ことわたくし」みたいな質問文になってますけど、あなただって「私は結婚を望んでいるのでスペインについてく」と決断するわけでもないければ「待ってるから日本に来て欲しい」というわけでもない、「期間限定、お尻の見えている楽しい恋愛」を楽しんだのはお互い様だと思うんですけど。 「連れっててくれない」「連れてってくれない」って、犬や猫じゃないんですからそう簡単にいかないでしょ。 人生もう少し主体的に生きた方が良いんじゃないですか。 何でこういうタイトルになるんですかね。

amam102030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 別にくそ野郎とは思ってないです。 とりあえずその気がないなら一緒に住もうとか言わないでほしかったし、といった感じです。 あと本音が何だかわからなかったので!

amam102030
質問者

補足

あと、結婚なんて出会って2ヶ月で考えられないし、私がスペインいきたいて行ったときに断られなかったから続きがあると思った為にセックスもしようと思っただけです 楽しみましたが、セックスをしたいがために嘘をつかれることが嫌だといってるだけで被害者ぶってません

• SPS700
回答No.3

#1です。補足です。 >>あと書き忘れたのですが、デート中は長いキスをたくさんします。セックスのときは淡白な感じではもちろんないですし、ずっと抱きあってキスたくさんして決して事が終わったらすぐ寝るとかそういうのではありません。ただの寂しがりやかもしれませんが。  質問者さんが、彼とどのような未来をお考えになっているか、わかりませんので、お応えはできませんが、50年先を考えてご覧になるといいと思います。

amam102030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!

• seble
回答No.2

スパニッシュってヤツは・・・w 会えば熱烈にくどいてくる、離れればさようなら。 別れたら~つ~ぎの人~ でも、あなただって、インターンなんだからすぐにあっちへ帰る事は分かり切ってたハズ。スペインの暑い夏で暮らす気満点、てか覚悟あったの?スペイン語、話せるの?2ヶ月の付き合いでよくそこまで覚悟できたもんだね。

amam102030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私もあと半年はいられると思ったので! 覚悟というより、私もどうすればいいかわからず現在まできてしまいました

• SPS700
回答No.1

1。質問なのですが、いつも口では大好きだと言ってきますがそんな好きなら国に普通連れてきますよね?違いますか?  これには別の見方もあると思います。僕は妻の国に住んでいますが、その点、日本を離れて来た日本女性の子離れ後の孤独さを見ると正解だったと思います。 2。で私は期間限定の暇潰し相手であわよくばセックスしていろんなとこデートしてそれで彼は国に帰って都合よくさよならしたいんですかね?  それはわかりません。 3。以前に「外国人の彼は遊びですか?」とお書きになったそうですが、時差の関係か何かで拝見していないの探してみます。

amam102030
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。感謝しています。 あと書き忘れたのですが、デート中は長いキスをたくさんします。セックスのときは淡白な感じではもちろんないですし、ずっと抱きあってキスたくさんして決して事が終わったらすぐ寝るとかそういうのではありません。ただの寂しがりやかもしれませんが。