• ベストアンサー

8月の終わりから9月の頭にかけてスペイン、フランスに旅行へ

8月の終わりから9月のあたまにかけてスペイン、フランスに旅行を計画しています 10日前後の予定で、フランス経由でスペインに入り、3日位滞在してフランスに戻り7日位滞在して日本に帰ろうかと思います。 人数は2人です。一番安上がりのやつで行きたいのですか、 何が一番オススメでしょうか? 格安航空券のサイトなどありましたら教えてください

• ooguni
  • お礼率57% (119/208)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、8月の終わりだったら少し安い時期ですね。私は下記のサイトで探していろいろな代理店に電話し比較検討しました。 実際に代理店に聞いてみるのが一番です。出発地域によっても違うので、エアラインもどれが一番安いかはわかりませんが、どこの代理店も親切に応対してくれましたよ。

参考URL:
http://www.ab-road.net/
ooguni
質問者

お礼

色々とホントに参考になりました