• ベストアンサー

ずっと深く仲良くしていた友人とちょっとしたことで喧

ずっと深く仲良くしていた友人とちょっとしたことで喧嘩になってその時の感情だけでいろいろと言ってしまい疎遠になってしまいました。物凄く後悔しています。あれから、もう、一年以上たちました。もう元には戻れないですよね?

noname#237992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

現在の思いや後悔をその友人に伝えてみてはどうですか? 喧嘩はお互い様で、質問者さんだけが悪いわけではありません。 時間が経って色々経験を重ねると、その時には理解できなかった相手の気持ちを理解することもあります。 また10年後に同じ後悔していないように、今の心残りは解決しておいた方がいいと思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• fumuslover
回答No.2

ずっと深く仲良くしていた同士がちょっとしたことで感情的な喧嘩をしたくらいで一年間もお互い歩み寄らなかったんですもんね。 仲直りしたところでどうなのかなって感じです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます