A4用紙の設定ができなくなった

このQ&Aのポイント
  • キャノンユーティリティで写真印刷後、ワードやエクセルなどのプログラムでA4の用紙設定ができなくなりました。
  • 機種はピクサスTS3130です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷

A4用紙の設定ができない キャノンユ-ティリティで写真印刷後ワ-ド・エクセルでA4の用紙設定が出来なくなった 機種は、ピクサスTS3130です ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• jj-grapa
回答No.2

この説明通りに操作していますか https://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/inkjetmfp/92061-1.html

• gokukame
回答No.1

キャノンユ-ティリティはカメラのアプリです。勘違いしていませんか?