• ベストアンサー

この発言ってどういうつもりで言ったのでしょうか?

この発言ってどういうつもりで言ったのでしょうか? この漫画は、お互い出会いが5歳で、小五で告白して付き合いました。でも彼女がその後に変質者に手〇ん(?)みたいなことをされたり親の病気と重なったりしたために転校してしまいました。中学で再開し、高校2年になる前に宮古島で済ませたあとにアゴクイしながらこう言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

「もう、あのことは忘れて…」 (変質者にされたこと) 自分がした、ということにしよう ということかなぁ? ちょっとわけが分からないから…

tmm1206
質問者

お礼

納得出来る回答でした。 ちなみに、この発言の直前に彼女が小学生の時の性的虐待で血が出てなくて心配してる場面がありました。

その他の回答 (1)

• marissa-r
回答No.1

あなたの想像通り! ですよ。 凄いね! まあまあ、これっぽい人生の人も居るでしょうが、ここまで変態男の妄想を掻き立てる人生てる様な、てのは現代では微妙だよね。 これって演歌の世界に近い(笑)(笑)(笑) 頑張れ!変質者。