• ベストアンサー

この発言ってどういうつもりで言ったのでしょうか?

この発言ってどういうつもりで言ったのでしょうか? この漫画は、お互い出会いが5歳で、小五で告白して付き合いました。でも彼女がその後に変質者に手〇ん(?)みたいなことをされたり親の病気と重なったりしたために転校してしまいました。中学で再開し、高校2年になる前に宮古島で済ませたあとにアゴクイしながらこう言ってました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「もう、あのことは忘れて…」 (変質者にされたこと) 自分がした、ということにしよう ということかなぁ? ちょっとわけが分からないから…

tmm1206
質問者

お礼

納得出来る回答でした。 ちなみに、この発言の直前に彼女が小学生の時の性的虐待で血が出てなくて心配してる場面がありました。

その他の回答 (1)

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

あなたの想像通り! ですよ。 凄いね! まあまあ、これっぽい人生の人も居るでしょうが、ここまで変態男の妄想を掻き立てる人生てる様な、てのは現代では微妙だよね。 これって演歌の世界に近い(笑)(笑)(笑) 頑張れ!変質者。

関連するQ&A

  • 一度切れた縁はなかなか戻らないのでしょうか

    自分の例で言えば、小学生の頃に1人転校した女子がいて、私の親とも喋るような仲でした。 本当に偶然同じ高校になって、ここまで書くと恋愛漫画みたいな奇跡の再会ですが、現実は高校3年間1度も顔を合わせたこともないし喋りもしませんでした。 もう1人は、小学校高学年だったか、中学1年生ぐらいのときに転校した? (おそらくこっちは親の離婚か何か)人がいて、この人も同じ高校になったのですが、1度も喋ることはありませんでした。 恋愛漫画や恋愛ドラマでは奇跡の再会でも、現実はそういうものなのでしょうか。

  • 初彼氏

    皆さんの初彼氏って何歳の時ですか?? ちなみに私は小5のとき、両想いの人がいて告白されたので 「私も好きなんだけど」 って言ったんですが、お互い特にデートとかはなくて自然消滅…みたいな感じでした。 (やっぱり小5だったからでしょうか;;) 占いとかで見ると、 「あなたのモテ期が来るのは高校になってからでしょう」 とか書かれていて、中学ずっと彼氏ができないままなのかな?と不安になってしまいます。 ちなみに今小6なんですけどね・・・;;

  • 質問ですがドラマや映画、漫画やアニメなどの「運命の出逢い」って実際あり

    質問ですがドラマや映画、漫画やアニメなどの「運命の出逢い」って実際ありますか?勿論 普通の出逢いだって沢山の人の中から結ばれたから運命なのでしょうが、シチュエーション的に「街角でぶつかってお互い荷物をぶちまけて拾いあい、後日お互い意外な所で再開する」「小さい時に遊んでいて,どちらかが引っ越す,大人になってから意外な所で再開」「危険な事から守ってくれた人,後日再開」その他 いかにもドラマ仕立てという実際の出逢いがあったかたはシチュエーションも含めて教えて下さい。

  • ネットで出会った彼に会いたいけど…

    私は現在中学生です。彼は高校生。 出会いはMixchannelです。 私が気になって掲示板に書き込んでから 少したってお互い好きになり 10.2から付き合うようになりました。 それから顔を見せてもらったり、 通話したりするようになり まだ付き合って日も経ってませんが、 お互い会いたくなりました。 会おうと思っても彼は住んでいる所の 中間地点までしか行けないと言われました。 私はその地点に行くのはさすがに 親に言わないと行けなくて、 どうしようか迷ってます。 彼は親が入ってくると面倒と言ってます。 この場合はどうすればいいんでしょうか…?

  • 彼は告白してくれるつもり?

    高校生女子です。 明日(私達の学校はすでに冬休みです)、好きな人と二人で水族館へ行きます。誘ってくれたのは彼ですが、水族館を提案したのは私です。 彼とは三ヶ月ほど前に仲良くなり、今では毎日メッセージをしています。二ヶ月前、私から誘って二人で映画を見に行ったこともあります。言い出したのは私でしたが、二人きりの流れにしたのは彼ですし、集合時間を決めるために後日連絡をくれたりと乗り気な様子でした。 会話の内容を細かく覚えてくれていたり、学校でも何かと話しかけてくれたり、褒めてくれたり好意をちらつかせるような発言も多く、脈アリだと感じています。今まで一度も恋バナをしたことがないことや、彼が意図的か天然かは知りませんが女たらしっぽいところがあるのも考えると、不安要素はまだまだあるのですが……。 とりあえず、この曖昧な関係を長引かせるのが嫌なので、明日のデートで決着をつけるつもりです。 私から告白して、成功する確率は高いと思っていますし、振られてもこれ以上どうしようもなかったと思うので悔いはありません。ですが、今回誘ってくれたのは彼なので、もし彼が告るつもりなのなら、私が告って彼のペースを崩してしまうのは得策ではないように思いますし……本音を言えば、彼からの告白が欲しいです。 どうすれば、彼から告白してもらえるよう仕向けられるでしょうか。私からする場合、水族館のあとに近くのイルミネーションへ彼を連れて行って、そこで言おうと思っています。 「こっち行こー」という流れで袖を引っ張る、あわよくば手を繋ぐとかは考えたのですが……他になにか案がありましたら、教えていただきたいです……! また、明日は普段とは少し違った雰囲気で行こうと思っているのですが(いつもより大人っぽいファッションで、髪も巻いて、香水もつけようと思ってます)、大丈夫でしょうか?ドキッとさせられないかと期待してる一方で、かえって告白しにくくしてしまわないかと不安です。 長くなってしまいましたが、なにか助言などありましたら、ご回答いただけると嬉しいです!

  • 彼はどういうつもりなんでしょうか?

    長文になります。 元カノは実家に遊びに行っているのに、私は特に呼ばれないのは何か考えがあるのでしょうか?特に問い詰めるつもりありませんが気になったので質問します。 私は26歳で、現在職場恋愛で付き合って6ヶ月の彼がいます。 お互い実家暮らしで彼は2つ上です。 彼氏の元カノは同じ職場の先輩で現在別の店舗にいます。元カノとは別れて半年くらいして私と付き合い始めました。 私は二人が別れるまではその関係を知りませんでした。 そして今すぐにというわけではないのですが、私はいつかは彼氏の実家に遊びに行きたいなぁとは思っています。 そんな堅苦しい意味合いもないです。彼氏も別に親も気にしない人だから、構わないと言ってました。 先日、お互い犬を飼っているので、この前特に考えもせず犬を見に行きたいと伝えた所、たまたまワンちゃんがご両親と出かけてて駄目だったのですが家に来たいと言うとは思わなかったと少しびっくりしてました。 彼は私と飲んでいるとノリなのか本気なのか私に家においでよと誘ってくることがあります。普通に考えて終電間近に実家にお邪魔するなんて、あり得ない。あなたの家じゃないんだからと言えばそんなの全く気にしないよ!と返されます。 もちろん行ったことはないです。 ただ元カノはよく遊びに行っていたと付き合ってる当時の二人を知る人からは聞いたことがあります。 多いと月の半分なんてちょっとびっくりなくらいお邪魔していたようです。 彼が誘ったのか、向こうが遊びに行くことが多かったのか定かではありません。 なんとなくヤキモチというか、いいなぁなんて思います。 私の家というか私の部屋はTVも漫画とかもないので、遊びに来るには適してないので特に誘ってません。親も気にするので。 ちなみに付き合う前は会社の同僚と二人でお邪魔させていただいたことがあります。 私のように気を使うし、遊びに来るにはつまらないという家ならともかく、来ても問題ない。お酒飲んだとはいえ、来て!と言う割には呼んでくれないのは何か思うところが男心にあるのでしょうか? ちょっと気になりましたので良ければご回答頂ければと思います。

  • 私の発言に問題あったでしょうか?

     40間近の独身男性です。  先日、中学時代の恩師の定年祝いという名目で、地元で開催の同窓会の誘いがあったので参加しました。  その席でお互いの近況報告の話になりました。話が私の番になったので、  「結婚はしてないしするつもりもない。派遣暮らしだし、他人から好かれたためしがないから出来なくて当然だし、熟年離婚とか心身の病気になって捨てられるなんてまっぴらだ(実際にそういう知人がいます)」  と返答したところ、主に女性陣の反発がすごかったです。別に他人の結婚を批判しているわけではないのですが。  その中で誰かに交際相手を紹介してもらえばいいという意見があったのですが、それに対して  「地元にずっと住んでるけど、身内以外での人付き合いはない。0だ」 と返答したところ、その場が凍り付いてしまいました。  先述したとおり、人付き合いが一切ないので私の発言の何が問題だったのかまったくわかりません。これはどういうことでしょうか?

  • 酔った時の発言

    お互いに意識し合っている男性に関する疑問です。 (ちなみに前回させていただいた質問はこちらです。長くなってしまったので読まなくとも大丈夫だと思います http://okwave.jp/qa/q8211547.html ) 先日、飲みに誘われましたがたまたま都合が合わず、お断りしました。 ただ、その日は時間をずらせば会えそうだったのと、普段マメに返信くださる方なのにその断りのメールに返事がなかったので 「ということは、二軒目は○○でしょうか(二人でよく行くバーで、お誘いいただいた場所と地理的に近い。また彼はお酒に強い)」と返信したところ、「わかりません」とのお答え。 そうか、でもわからないのなら会える可能性もある。もし会えなくてもいいか、と思い、特に何も言わずに一人でそちらに赴き、飲んでいました。ら、ほどよい時間に彼が来店。 そこまではいいのですが。 一緒に帰る道すがら、かなり酔っていた様子の彼に(一軒目でかなり飲んできたようでした)「どうして来たんですか」と何度も聞かれました。駄々をこねるような感じで。 発言の意図を考えてみたのですが、どうにも掴めません。 私は行かない方が良かったのでしょうか。 ちなみにきちんと告白をする(関係をはっきりさせる)のはどうもまだ望まれていないようなので、ぐっと堪えています。聞いてもらえる、と思ったら好きだという気持ち、お付き合いしたいという気持ちを伝えるつもりでいます。 よろしくお願いします。

  • 教えてくださいm(_ _)m

    何度もごめんなさい。中学1年生です。不登校です。 友達や先生に会いたくない、辛いと言う理由で転校を考えています。 私は起立性調節障害という病気を持っています。 まだ親には相談してません。なんと相談すれば転校を許してくれますか? 今日中には言いたいんですが…お願いします、教えてくださいm(_ _)m

  • 【恋愛相談】中3カップル 受験で……

    一年間の両片想いで告白のち付き合うことになり、もうすぐ一ヶ月を迎えます。 そこでだんだん心配になってきたのが高校受験です。私と彼はそれぞれ夢があるので高校は別れますし、友達だろうが恋人だろうがそんなことのために進路を変えることなんてありません。付き合って、とても順調で連絡を毎日とかでもなく適度な距離感を保つことのできている関係です。 高校で別れますが、自然消滅などで別れたくありません。お互い志望校は共学ですし、出会いもあると思いますが、少なくとも彼が恋人としてある限り浮気等全くするつもりはありません。 連絡手段もSNSがありますし、会おうと思えば会えますが、高校に上がり互いに忙しくなると思います。 付き合って一ヶ月程度でこんなこと心配するのは考えすぎかとも思いますが、別れたくないです。 ・中学生カップルが高校に上がって自然消滅しないコツ ・長続きの秘訣 ・これは気をつけた方がいい          などありましたら教えて欲しいです。まとまった文,内容でないと思いますがよろしくお願いします。