前年作成の年賀状文面で名前が消えて表示されない。再表示方法は?

このQ&Aのポイント
  • 前年作成の年賀状文面で名前(外字使用)部分がVer.29にして今年開いたら消えて表示されない。再表示方法は?
  • 前年作成の年賀状文面で名前がVer.29にして今年開いたら消えてしまい、表示されません。再表示方法はありますか?
  • 前年に作成した年賀状文面で名前がVer.29に設定して今年開いたら消えてしまい、表示されません。再表示方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

表示されない

前年作成の年賀状文面で 名前(外字使用)部分が Ver.29にして今年開いたら 消えており 表示されない。再表示方法は? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• train77
回答No.1

筆まめ人名外字のインストールはしましたか?