筆まめ28で外字エディターの文字が表示されない

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ28を使用して外字エディターで作成した文字が正しく表示されません。
  • 外字はカードには表示されますが、宛名のプレビューや印刷時には違う文字が表示されます。
  • 新しいPCでは文字が正しく表示されないのですが、以前のPCでは表示されていました。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ28で外字エディターの文字が表示されない

■製品名 筆まめVer.28 ■パソコンのOS Windows10 ■質問内容 外字エディターで外字を作成しました。 カードには作成した外字が表示されるのですが、宛名のプレビューは違う文字が表示され、印刷も宛名に表示された文字が印刷されます。 この度買い替えたPCでうまく表示されません。今まで使用していたPC(OS:Windows10)では正しく表示されていました。 どなたか詳しい方教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

色々な原因があるようですので、やりやすいのからためしてみてはいかがでしょうか? https://sonobelab.com/knowhow/computer/garble.html#print_garble

fumitty55
質問者

お礼

早速にありがとうございました。試してみます!