筆まめで外字を正しく表示させる方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめVer.29を使用している際に、eudceditで作成した外字を含むexcellの宛名リストを筆まめで読み込むと、外字が正しく表示されない問題が発生しています。
  • この問題を解決するには、特定の設定や手順を追う必要があります。具体的な方法は以下の通りです。
  • まず、eudceditで作成した外字を含むexcelファイルを開きます。次に、ファイルを保存し直して、フォントやエンコード設定を確認します。最後に、保存したファイルを筆まめで読み込むと、外字が正しく表示されるはずです。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめで外字を正しく表示させる方法

■製品名/バージョン → 筆まめVer.29 ■パソコンのOS → Windows10 ■質問内容 → eudceditで作成した外字が含まれるexcellの宛名リストを筆まめで読み込むと 外字が正しく表示されません。正しく表示させる方法をご教示ください。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017849#a02 『2. 作成した外字を使用する』を読んでみて下さい excelで文字の打ち直しが必要かもですねっ

参考URL:
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017849#a02