東名高速の夫婦の死因と女の動機は?

このQ&Aのポイント
  • 東名高速で夫婦が亡くなった事故の死因と、女の動機について知りたいです。
  • 夫婦の死因は運転席の圧死内臓破裂であり、女の動機は不明です。
  • この事故において、夫婦は運転席にいたために圧死内臓破裂により亡くなりました。女の動機については詳細がわかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

高速 死因

東名高速の夫婦の死因は何ですか? 一番安全な運転席と、運転席後部にいて 高一と中二の娘は、2番目と三番目の席にいたんですよね?トラックの衝撃で後部が窪んでましたが夫婦はどこに居たのですか。運転席なら、被告の車によって(圧死内臓破裂)死んだということですか。なぜ娘は助かったんですか?ふしぎです。 この夫婦のどちらかが昔イジメをしていた天罰とかですか。 蛇足ですが、被告の女はなんで顔もブスな被告と性格も沸点も給料も低い卑しい被告と交際して同棲していたんですか。供述調書では被告と一緒に降りた。なら一緒にオラついていたのでしょうか。魅力はなんだと思いますか?子供を抱きしめて大丈夫だよと言ったとボヤイテいますがこの女22は、おかしい性格で男と似ているなら、助手席の監督責任を取っておらず、重罪にするべきです。ハンドルを切ってでも、対応をしてはいけなかったはず。 1死因 2女の動機(ブ男の住家まで押し掛ける。) が知りたいです。どちらかでも良いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

ワゴン車は追突の衝撃で前方の石橋容疑者の乗用車も巻き込み、中央分離帯にぶつかった。外にいた友香さんは全身を強く打って死亡。車内にいた嘉久さんも外に投げ出されて亡くなった。車内には高校1年の長女と小学6年の次女もいたが、いずれも軽傷。石橋容疑者と知人女性は腰の骨を折るなどの重傷だった。 1.死因についてですが、上記から母親はトラックがぶつかった時に自分の車のはねられたの思います。 父親もおそらくシートベルトを外しているでしょうから ダッシュボードに打ち付けて胸部腹部などを圧迫したものと思います。 この状況で加害者の女性が腰の骨を折る重傷なのに 加害者本人が軽傷だったのは奇跡ではないかと思います。 立っていた配置やトラックのハンドルの切り加減、車の配置などが影響したと思われます。 2.若い男女にはいろんなカップルがいます。ひとそれぞれだと思います。 チンピラでも、ヒモになる男にも彼女がいますから、 ひとそれぞれ価値観が違います。例えば、本屋で万引きをテレビで堂々と自慢するあびる優や若い時にタイマンで気に入らないやつはボコってたと自慢する青山テルマとか(普通は万引きやボコったなんて自慢じゃないですよね?でも彼女にはそれが自慢なのです。) 彼女なりになにか惹かれるものがあったのではないでしょうか

NAYAMINAKUNARE
質問者

お礼

ありがとうございました。外にいたんですね。内容供述では車内と二転三転してましたダッシュボードとは、助手席に父親は居たのでしょうか。何で母はそんな場所に居たのでしょう不思議です もはや運命としか、いいようがないです。

質問者

補足

あびる優はさいていと思いますなんか旦那の店が倒産して天罰が降って言っている気がします。テルマちゃんは、黒人であることをバカにされたくない何かしらの劣等心と性格と思いますこちらはよく知りません。蓼食う虫も好き好きですよね。被告の良さがいまいち良くわかりません。

その他の回答 (1)

• stss08n
回答No.1

1:トラックに追突されて”座席の下に潜れなきゃぁ死ぬ事もあるさ。 2:女は”任意同乗者”傍観者装えば、罪を逃れるし”マスコミ報道全て情報出ないしどうせ”男もいい加減だから女ロクでもないか”脛にキズあるか下らなさ過ぎ。

質問者

補足

???分かりやすくお願いします。