• ベストアンサー

小中高とか関係無く、先生としか話さないまたは話せな

小中高とか関係無く、先生としか話さないまたは話せない生徒どう思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • show1968
回答No.5

環境に問題アリの可能性が高いと思います。 イジメもありえるでしょう。 しばらく先生が観察し、しかるべき対処をするべきです。 他の生徒には「話せなくても、そっとしておいてやって」と 助言かな。

その他の回答 (4)

noname#234414
noname#234414
回答No.4

別に

• eroero4649
回答No.3

学校を卒業したらどうするんやろかい、とは思います。

• meido2010
回答No.2

そういう人のなれの果て言うか、豊田真由子様でしょうね。 自らに利のある人にしか興味がなく、そうではない人には暴言暴力の嵐。 そういう人には距離を置いた方が良いですよ。

• tawashiz
回答No.1

同級生からしたら感じ悪いと思いますが、いじめや無視などはしないであげてください

amn9422
質問者

お礼

はい。