• ベストアンサー

小中高関係なく、他クラスまたは他学年の生徒としか仲

小中高関係なく、他クラスまたは他学年の生徒としか仲良くしたがらない、関わりたがらない生徒どー思いますか???

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そういう人なんだな、と思いました。

その他の回答 (1)

noname#231387
noname#231387
回答No.1

別にいいんじゃないですか。 誰と付き合うかなんて、本人次第の問題です。

関連するQ&A

  • 中高一貫の生徒

    こんにちわ 質問です 私の通っている私立高校には中学校が併設されており、中高一貫のクラスがあります。私は、高校から入学したのですが、中高一貫のクラスの生徒は何か違います。お小遣いが月に一万円ももらっていたり、一回遊びに行っただけで5、6万使っていたり、高級外車で学校に来たりと同じ学校の生徒とは、思えません。やっぱり中学校から私立の学校に通っているのは、良いところの子なんでしょうか?

  • クラス替えの生徒の分け方

    東京出身のものです。 もうすぐ、新学年になり 2年に1回程度のクラス替えがあるかと思います どのようにして クラス替えをするのですか? くじ引き? PTAの圧力? 教師の生徒に対する好み? イジメや姉妹の関係? 生涯の友達が決まる大事な事を ふと思ってみました

  • 小中高とか関係無く、先生としか話さないまたは話せな

    小中高とか関係無く、先生としか話さないまたは話せない生徒どう思いますか???

  • 学年途中でのクラス替え

    15年ほど前ですが、中学校で5月に突然クラス替えが行われたことがありました。 それによって、一クラスの生徒数が35人程度だったのが、40人程度になり、その分クラスが減った様に記憶しています。 なぜだったのか分からないのですが、このような学年途中でのクラス替えというのは、どういう理由がありえるのでしょうか? 私の他にもこのような経験がある方はいらっしゃいますか?

  • 学年ではなく小中高の種別を聞く

    学年を聞けば小学○年生とか中学○年生と一発で小学生か中学生かわかります。 ○年生を抜かして小学生ということを聞くにはどういうふうに聞けばいいのでしょうか?学年を聞かずに小中高、どれに通っているか尋ねる言葉を教えてください。

  • 小中高関係無く、男子生徒の制服が学ランってどう思い

    小中高関係無く、男子生徒の制服が学ランってどう思いますか???

  • 中高といじめられて、僕の知らない生徒からも笑われていました。

    中高といじめられて、僕の知らない生徒からも笑われていました。 今は精神病が良くなりはじめ、外に出られるようになったのですが(それまでは恥ずかしながら、ひきこもりです) 小さい町なので、ショッピングセンターが一つしかありません。 そこで眼鏡を見ていると、同じように眼鏡を見ている隣の女性(年齢近そうな感じ)がブフォ!って急に噴き出したので、僕がそっちを見ると、目が合いました。 女性はすぐにそのまま、他の階へ移動していったんですが(ちょっと追いかけた)、僕が笑われたのでしょうか? 僕が知らないけれど、僕の事を知っていて、馬鹿にして笑ったのかも、と思うと薬を飲む量が増えてしまいます。 現在は28歳です。 おねがいします。

  • 1学年30人の中高一貫校ってどう思われますか?

    1学年30人の中高一貫校か、公立中学か迷っています。 近くに私立の中高一貫校ができたのはいいのですが、そこは、一学年30人のみ。少数精鋭といえば聞こえはいいですが、中高の多感で多くのことを吸収していく時期に、6年間その30人のみとの出会いでよいのかどうか迷っています・・。 まだまだ出来たばかりで定員にもみたないので、全校でも150人。 部活もなく、少人数で同好会があるのみです。 ただ、できたばかりなので、逆に先生方の熱意も高く、色々な体験授業などにもとても積極的です。そして、確かに、少数なので先生の目がひとりひとりに行き届きます。子供達もとても伸びやかなようです。 受験対策はしてきていますが、正直迷っています。 中高時代は、勉強もだけど人との関わりも大切なんじゃないかなあと思って迷います。 主人は、中高一貫はやっぱり大学受験に有利であり、少しでもいい大学にいってから、よい刺激を受けるような人との関わりをしていけばいいといいます。 長くなりましたが、皆様のご意見もお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 一学年一クラスって・・・

    今年から小学校へ入学しますが、一学年一クラスしかありません。 六年間同じ友達といるようになりますが、ちょっと、心配しているのが、 イジメ関係のことです。あるはずない、あってよくないと思うことなのですが、 もし、そういうことがあれば、六年間それが続くことになります。  入学する前にこんなことを考えるのはなんですが、最悪の場合、住んでるところは変えないで、転校するということはできるのでしょうか。  小学校は、区域で通う所が決まっていますが、こういうことは可能なのでしょうか?  考え過ぎと思われるかもしれませんが、子供の性格と将来を考えると、やはり、いろいろなことを知っておいた方がよいと思いますので、宜しくお願いします。

  • 小学中高学年の男の子達への贈り物

    はとこの男の子達3兄弟にプレゼントをと考えていますが、世代が違うのと、異性の為、何を贈ろうか困っています。カード類やゲームソフトは、贈りたくないので、何か他に良い物ありませんか?小学校中高学年の男の子達です。