• 締切済み

O型女性に質問です。

あえてO型で聞かせてください。 信頼を置いてる人には冷たくなると聞きますが、実際そんなことありますか? 会社にいる女性が自分にだけそんな姿を見せます。他の人とは楽しく話すことが多いのに。 自分とももちろん楽しく話すときは話しますが、機嫌の悪さも普通に出します。

みんなの回答

回答No.1

はい。吾輩O型気質であります。好きな人に冷たくするなんて、ない。じゃれるようになつきます。猫っぽいです。わざと、試すことをするかもしれません。嫌いな人には露骨な程冷たいらしく態度が違います。野性的です。相手によって態度を変えるのは高等生物で、利己的なAが多いです。敢えて試してくる関係に胡座を掻くのはBです。oは裏表がなくてストレートです。

関連するQ&A

  • O型の女性に質問です

    O型の女性って 一見おっとり してる感じなのですが 性格はきついですか(1) あなたが 言ったこと を(お説教?)彼氏がまもらなかったら 何回まで許せますか? (2) あと名前を3回くらい間違って呼ば れたら許せますか ?(3) 過去に行った場所も違うひとと 間違えられたらどうしますか? 別れにつながるでしょうか 実際許せなくて別れた人もいるんでしょうか 

  • O型女性に質問です。

    あなたは、彼氏と喧嘩したときどの対応がベストだと思いますか? 1.すぐに謝り、誠意を持って接すること 2.機嫌が治るまで放置し、機嫌が治れば何事もなかったかのように普通に接すること 3.その他

  • O型の女性について

    自分はO型なのですがまだ付き合ったことはないのでよくわからないんですがAB型以外の女性が大好きです。 特にO型を好き好むんですが、友達に聞くとO型の女性はやめたほうがいいとよく言われます。 O型の女性って何で嫌がられているんですか? 結構多く聞くので・・・ O型の女性には本当にもうしわけありません。 できればO型の女性からも自分の性格とか教えてもらえたら嬉しいです。

  • O型女性に聞きたいです

    血液型は性格と関係があると思っているので、同意していただける方、お答え願います。 職場のO型女性と仲良くしていますが、もちろん集中してるときとか休憩中以外は話さないこともあります。接点が少なくなると絡みにきたり、絡みが難しいときは近くを通りかかったり、視界の先にいたりします。また、彼女が他の同僚と楽しく話してるときに自分が混ざらずずっと無言でいるとなぜか俺に対してそっけなくなります。 これは休憩中とのノリのギャップがあるから嫌われちゃった?と思って俺に話しかけずらくなっているのか、それともO型さんは構ってちゃんが多いからそういう理由なんでしょうか?他の人が反応しなくても別にかわりません。

  • ますます好きになりました(o・_・o)

    ますます好きになりました(o・_・o) 20歳年上の女性を好きになりました。 汚い言葉を使わない、人のことを君・お前・あんたなどと代名詞で言わない、仕事が丁寧で傷つく言い方をしない方です。 自分がやる気なさげに仕事をしていたり不機嫌な顔をしていたりしたにもかかわらず、自分に笑顔で怒らずに仕事を教えてくれたところを見て好きになりました。  最近は仕事の時間がかぶり、会う機会が多くなりました。慣れたせいか話をかけてくれなくなりました。同じ年代の女性と同じランクの人とでプライベートや売り物の話で笑顔になっているのに、悲しくなってきました。自分も同じように話をかけられたいと。 心の中でそんなワガママを言う毎日です。 この緊張感と嫉妬感は、どうしたらよろしいでしょうか? 毎日、悩んでいます。 ご回答願います。

  • 男勝りのO型女性お願いします!

    男勝りのO型女性お願いします! 男勝りのO型女性は自分より彼氏を下にみたら、上に見ることはないのでしょうか? また追われ過ぎて嫌になった人を何があっても追う側になることはありませんか?

  • O型女性のイメージは?

    主に男性の方に質問です。 O型女性のイメージはどんな感じのイメージがありますか? ちなみにO型女性は好きですか? 普通ですか? 嫌いですか?

  • 最近好きになったO型女性。脈あり?

    主にO型女性、もしくはO型女性とお付き合いした経験をお持ちの男性を中心に伺いたいと思います。 もちろんその他の方のご意見も歓迎です。 最近、インターネットで知り合ったO型女性に好意を抱いていることに気付きました。 僕は28歳A型、彼女は24歳O型です。 出会いのきっかけはオンラインゲームで、実際に会ったことはまだありません。 オンラインゲームのグループができていて、ほぼ毎晩ネット上で集まりSkypeを介してわいわい遊ぶ仲間です。 ゲーム上での付き合いは長く、換算すると6、7年になると思いますが、グループとは別に別のゲームで二人で遊び始めたり、SNSでやり取りを始めるようになったのはここ3ヶ月ほどです。 内弁慶で積極的に人を誘えないような女性です。加えて本人いわく面倒くさがりで飽き性だそうなのですが、2ヶ月ほど前からツイッターでのやり取りを始め、毎日2~4回(各300文字前後)の他愛もない連絡を取り合っています。ただし最近は2~3回と、回数が減ってきていますが…。 男目線で見ると飽き性の彼女がここまで続けてくれるのは脈ありかな?と思えると嬉しいのですが、性別や血液型によってメールの意味合い考え方も違うといいます。 遠くないうちに気持ちを伝えようと思っているのですが、見込みがあると思われますでしょうか。 皆様の意見をお伺いさせて頂きたく思います。 ちなみにグループには彼女の元彼さんもおり(僕の大事な友達でもあります)、現在友達関係ではありますが、やはり昔の関係もあり彼女が一番信頼を置いているのは元彼さんのようです。 そんな様子を時々見ると嫉妬してしまったりもしますが、付き合いが長いこともあり彼女は僕に対してもある程度信頼してくれているようです。 僕が元彼女と別れた際にその二人に相談に乗ってもらい、本気で(元彼女に対し)怒ってくれる場面もありました。 SNSや他のゲームで僕とやり取りをしていることもグループの友達には誰も話していないようです。 足りない部分があればご質問くださいましたら、補足の形で付け加えさせて頂きます。 忌憚なきご意見をお願い致します。

  • O型女性に質問です。

    O型女性に質問です。 知り合って2か月になる22歳O型の女性がいます。 付き合うか付き合わないか微妙な関係で 「付き合うなら俺となんだけど、まだ時期が来ていない・・・ 時期が来たら付き合おうね」と言われています。 そして先日、突然リフレッシュしたいとの事で 実家の福岡に帰ってしましました。 7月後半に東京に戻ってくるそうです。 その事は、実家に帰った次の日にメールが来て知りました。 その後、すぐに電話して 「戻ってくるよね?」「時期が来たら付き合えるよね?」 「待ってていいんだよね?」 この3つの問いに全て「うん」と答えてくれました。 「俺の事好き」ともいいました。 しかし、その後、電話もメールもありません。 そっとしてあげたいので、自分も連絡してませんが とても不安です。 安心しているのか?俺に対して余裕がないのか? 嘘なのか・・・分かりません。 本当にこんな事あるのでしょうか? 信じていいのでしょうか? 教えて頂きたいです。

  • O型女性に伺いたいのですが

    1、O型女性は八方美人でいろんな男と楽しげに話せるイメージがあるのですが好きな人の前ではどんな態度になりますか。 2、好きな彼氏がいるのに他に魅力的な男が現れた場合、二股とか浮気に走ることはありますか。それとも好きな彼氏がいるのだから特に浮気に走ることは無いのでしょうか。 3、O型女性は上下関係がしっかりしてるイメージがあります。先輩にはすごく従順でなんでも言うことを聞いてしまうような感じがします。例えば彼氏がいるのに職場の面倒見てくれている先輩にしつこくアプローチされてきたら受け入れてしまいますか。それともその辺は頑なですか。 4、付き合うなら対等な友達みたいに接してくる男と上から目線で接してくる男だとっちがいいですか。 5、O型女性はどの血液型の男性が一番合いますか(過去に付き合った経験からでもいいです)また一番合わないのも教えてください。できれば理由も簡潔にお願いします。 6、恋愛対象の男かどうかははっきり区別していますか。それとも友達から徐々につきあうみたいなことがありますか。 参考にしたいので答えられるものだけでもいいので回答お願いします。