• 締切済み

O型女性に質問です。

あえてO型で聞かせてください。 信頼を置いてる人には冷たくなると聞きますが、実際そんなことありますか? 会社にいる女性が自分にだけそんな姿を見せます。他の人とは楽しく話すことが多いのに。 自分とももちろん楽しく話すときは話しますが、機嫌の悪さも普通に出します。

みんなの回答

回答No.1

はい。吾輩O型気質であります。好きな人に冷たくするなんて、ない。じゃれるようになつきます。猫っぽいです。わざと、試すことをするかもしれません。嫌いな人には露骨な程冷たいらしく態度が違います。野性的です。相手によって態度を変えるのは高等生物で、利己的なAが多いです。敢えて試してくる関係に胡座を掻くのはBです。oは裏表がなくてストレートです。