• 締切済み

じぶん銀行でEnterキーでログインする方法

多くのホームページは、入力を満たした後、 Enterキーを押すと、次ページに行けますが、 じぶん銀行のスーパーバイザーの説明では、  じぶん銀行のディスクトップPC * windows?? * Edge * Tabキー後のEnter でしか、Enterキーが使えない状態です。 従って、ノートPCではEnterキーでのログインができません。 この問題を回避する方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ディスクトップPC とノートPCの違いはなんでしょうか? 普通は同じです、ディスクトップでできるならノートPCでもできます  

omi3_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

omi3_
質問者

補足

じぶん銀行のページ操作は、 マウスポインタとクリックが使えないとログインさえ不能です。 オートコンプリートやキーボードマクロが使えません。 三菱UFJのデザインとは全く異なるので、 AU系のデザインだと思われますが イライラします。 プログラム操作チェックは、スマホ世代のみだったのでしょう。 電話でスーパーバイザーにwindowsの常識を説明しても通じません。