• 締切済み

職場

この人自分に気があると確信をもてる 言動があれば教えて下さい

みんなの回答

• marissa-r
回答No.5

“言動”てあるけど真意が出るのは言葉でなく行動ね。

回答No.4

言動より行為、態度ではないでしょうか。 言葉は ○○さん頑張ってますね とか いつもおしゃれですね とか 褒めてくれたり、声を掛けてくれるとか 言動と行為、態度をみて気があるのか、 どうなのか だと思いますね。

回答No.3

言動ではないですが。 LINEを交換した後に、自分から全く相手にLINEをしなくても相手から頻回にLINEが来るようであれば確信を持って良いかと思います。

• agehage
回答No.2

プロポーズされら99%確信をもっていいです その人の性格によるのでこんなQandAサイトでは正解がもらえないと思いますよ おとなしい人が食事に誘ってくれたら確信持てますが、恋人がいる人からなら本命の恋人についての相談かもしれません

noname#234388
noname#234388
回答No.1

例え「好きです」と言っても、その言葉を絶対信用できるなんて事はない。 つまり、確信を持てる言動なんてない。