• ベストアンサー

テレビでFOD(フジテレビ)オンデマンドを見たいの

テレビでFOD(フジテレビ)オンデマンドを見たいのですが、良い方法教えてください 観たいのはテラスハウスです。ネットで調べたら ・ケータイ画面をテレビに映すコードを買う ・アマゾンでテレビにさすスティックを買って映す 土日などたくさんの人が観ると遅くなる FODの中でアマゾンのスティックだと観れない動画がある などがありました。 安くて快適にテレビで観る方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

快適、というのも、安く、というのも、どの程度かによりますが、 1.7~10インチくらいのタブレットを中古で買ってきて見る。 2.インターネットカフェで見る。 3.自宅にパソコンがあるならそれで見る。 とかでしょうか。 良かったら、ご自宅のネット環境や、予算等を補足してもらえると、答が集まるかもしれません。

関連するQ&A

  • フジテレビ オンデマンド

    数十年前にテレビ放映していたドラマ「男と女 ニューヨーク恋物語でII」なのですが、DVDも出ておらず、最近になってフジテレビ・オンデマンドで有料配信をしていることが分かり、早速視聴しようとしてみたところ、国外からのアクセスでは視聴ができないようです(「国内アクセスのみ」という警告が出ます)。当方アメリカ在住です。ずっと探していたドラマで、配信期限が今月末で終わってしまう為、恐らくこの機会を逃すともうしばらく(数年は)見れなくなってしまう作品です。 有料でも構いませんので(日本国内発行のクレジットカードはありますので、支払いは国内でも大丈夫です)、どこかでこちらの作品を国外からでも視聴、もしくは購入できる方法はないでしょうか?こちらの作品を配信している有料動画サイト(楽天SHOWTIMEなど)もいくつか探してみたのですが、いずれも国内アクセス限定となっていました。 よろしくお願い致します。

  • ビデオオンデマンドのサービスについて

    ビデオオンデマンドのサービスについて パステルメモリーズの第2話の話が見れないのですが Huluと全てのビデオオンデマンドサイトで 第2話の話って著作権侵害で訴えられてその影響で見れなくなったのでしょうか? 大至急ご回答をお願いします ビデオパスやフジTV出してるFODとTSUTAYAディスカスTVとU-nextと楽天TVでもレンタル不可です。Amazonプライムでもおんなじでした。 権利上何とかって書いてあったので 権利は、著作権で良いのか不明です 長文になり申し訳ございませんが ご理解の程、ご回答をお願いします

  • オンデマンドテレビを予約録画したいのですが、その方法を教えてください。

    オンデマンドテレビを予約録画したいのですが、その方法を教えてください。 ビデオデッキの機種は東芝RD-E302です。 オンデマンドテレビを視聴しながら、その番組を録画することはできます。 教えていただきたいことは、オンデマンドテレビで番組予約をして、その番組だけを録画したいのです。その方法が分かりません。テレビとデッキを点けっぱなしにしておけば録画はできるわけですが、時間指定でデッキを作動させたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • Jcomオンデマンドスマホアプリでの視聴の変更

    かつて、一階のテレビのJcomチューナーで、フジテレビNEXTが視聴できる有料契約をしており、その状態でスマホのJcomオンデマンドアプリを使い、スマホでフジテレビNEXTを視聴していました。 最近、二階の別のテレビに新しいチューナーXA401を新たに設置し、フジテレビNEXTが見られる有料契約をしました。一方、一階の元のテレビは、有料契約を解約しました。 スマホのjcomオンデマンドアプリの設定は、一階のチューナーの契約に対応しているらしく、現状ではフジテレビNEXTをスマホで見ることが出来ません。 どうしたら、二階の新しいチューナーの有料チャンネルフジテレビNEXTをスマホのアプリで見ることが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

  • NHKオンデマンドの番組の取り込みについて

    NHKオンデマンドで番組を購入しました。 その番組の動画をPCに取り込みたいと思いました。 リアルプレーヤーでやってみましたがうまくいきません。 取り込んで保存する方法はないでしょうか。 どなたかご教授お願いします。

  • KBSオンデマンドの動画視聴について

    Yahoo!のGyaoの動画からKBSオンデマンドのドラマを購入して昨日の昼までは見れました。 夜に続きを見ようとしたらIPアドレスが日本のものではないので見れませんと出て来て見れなくなりました。 今までと何ら変わらないのでどうして急にIPアドレスが日本のものなのにこんな表示が出て見れないのか全くわかりません。 KBSオンデマンドの連絡もメールしかなくしかも土日は連絡ができないと書いてありました。 Yahoo!のウオレットで購入したのでYahoo!にもメールで質問をしましたが返事はありません。 考えられる原因は何なのかを知りたくて質問をしました。 このままだと見れる期日が過ぎてしまうのでもし解決策をご存じの方教えていただけると助かります。

  • フジテレビ FOD について

    フジテレビの動画などを配信する「FOD」を覗いていて、うっかりアカウントが作成されてしまいました。 見る気はないので、費用がかかるなら退会したいのですが、退会方法が非常に長文で、自分がどこに当て嵌まるのか全く分かりません。 アカウントを作っただけで、費用は派生するのでしょうか? お詳しい方、ご教授を宜しくお願いいたします。

  • フジテレビNEXTを見たいのですが、スカパー契約し

    フジテレビNEXTを見たいのですが、スカパー契約してません。 ケーブルインターネットでつないでおり、ケーブルテレビで契約すれば見れるかもしれません。 そういう、手続きなしに気軽に見る方法はありますか? また、オンデマンドは放送された番組なら必ず見れますか? 録画するとなると契約しかないんでしょうか?

  • NHK受信料を払わずにオンデマンド視聴できるのか

    自宅にテレビがなく、携帯にもワンセグ機能はついていないので、 NHKの受信料は払っていません。 ですが、NHKオンデマンドの中に面白そうな番組を見つけたので、 「見逃し 見放題パック月額945円」というものを申し込んでPCで見ようかと考えています。 この時、会員登録が必要なのですが、 あくまでもこれは「NHKオンデマンドサービス(パーソナルコンピューター向け)利用規約」とあるように、 一般の電波を受信して視聴するNHKとは別物であって、 これに申し込んだからといって一般の受信料を払いなさいと言われるようなことはないと考えてよいのでしょうか。 (受信料取り立ての人は今でも時々いらっしゃいますが) https://www.nhk-ondemand.jp/share/kiyaku/kiyaku.html 以下の利用規約をざっと読んだところ、 オンデマンドサービスと一般的な受信料を関連付けるような記述はなかったのですが、 なんとなく心配だったので質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • NHKオンデマンドが見られない

    NHKオンデマンドが見られません。 クレジットカードで番組を購入して、 動画を見ようとして、ライセンスが発行完了となったにも関わらず Internet Explorer ではこのページは表示できません と表示。 回線は光、有線LANでメディアプレイヤーも最新。 OSはVISTA。 いろいろ試しましたがギブアップ。 他の質問サイトでも同様に見られない人もいるようでしたが明確な解決方法がわかりません。サイトにはいかなる理由でもお金は返金しない、という旨と問い合わせをどこにすればいいのかもわからないでNHKにやられっぱなしの状態です。 誰か見方を教えて下さい!