• ベストアンサー

テレビでFOD(フジテレビ)オンデマンドを見たいの

テレビでFOD(フジテレビ)オンデマンドを見たいのですが、良い方法教えてください 観たいのはテラスハウスです。ネットで調べたら ・ケータイ画面をテレビに映すコードを買う ・アマゾンでテレビにさすスティックを買って映す 土日などたくさんの人が観ると遅くなる FODの中でアマゾンのスティックだと観れない動画がある などがありました。 安くて快適にテレビで観る方法教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

快適、というのも、安く、というのも、どの程度かによりますが、 1.7~10インチくらいのタブレットを中古で買ってきて見る。 2.インターネットカフェで見る。 3.自宅にパソコンがあるならそれで見る。 とかでしょうか。 良かったら、ご自宅のネット環境や、予算等を補足してもらえると、答が集まるかもしれません。