• ベストアンサー

彼氏持ちなのに異性のLINEを返してくれる人って

彼氏持ちなのに異性のLINEを返してくれる人って その人のことどう思っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2237/14838)
回答No.2

LINEで連絡し合ってるのなら友達?返したからといって 特別な感情が有る訳では無い。彼氏も居るんだし。

その他の回答 (4)

noname#255857
noname#255857
回答No.5

単なる知り合い。 元同僚、部下、友達の女性は皆、既婚か彼氏持ちですが 連絡すれば返事をくれるし。 余程相手の男性が束縛しない限りは普通返事は来ます。

回答No.4

相手次第でどう思うかは変わるかと思います。

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.3

自分を好意的に思ってくれる人と分かっているので,勘違いさせてもいいけどそれ以上の行動に移させない程度の生かすか殺すかの微妙なラインで保持したいという,アイドル願望があるのでは? アイドルはみんなの人気者になりたいけど,みんなとエッチしたりデートしたりしたいわけではありません。単に好かれたいだけですよね。 女性は特にこのような願望があるので,悪者にならないのであればみんなにやさしく,みんなが自分を好きで居てくれることを望む人が結構な割合で居ます。 男性が好意を寄せてくれてしかも自分が彼氏持ちと分かっているのによってくるのはとっても居心地がよく相手がしやすいので,返事を出すのだと思います。

回答No.1

何とも思ってない。来たから返すだけ。

関連するQ&A

  • タイムラインに頻繁にイイねする異性は彼氏か彼女?

    タイムラインに頻繁にイイねする異性は彼氏か彼女ですか? 気になる女子のタイムラインでプロフィール画像を変更すると、半分くらいイイねしたりする男子がいるのですが、彼氏でしょうか 1度 下の名前で呼びかけて、書き込みしてました。

  • 異性と毎日LINEするのはどう思いますか?

    私の彼氏が2年前ぐらいから、ずっと私の同級生と LINEを続けているんです。相手は女で高校一年生の頃、一時期三角関係になってしまい女は私から彼氏を奪おうと必死に対抗してきました… でも時が過ぎるうちに事も収まってきてはいるのですが、LINEだけはどうしてもやめてくれないのです。やめてと言っても後輩なのに友達だから簡単にやめられないとか言われて腹が立ちました。 私の場合、異性でも異性じゃなくてもLINEは 用事が済めばすぐ終わるのに、ずっと続ける心理が分かりません。これはもう関係を切った方がいいのですか…?

  • 彼氏彼女持ちで異性と二人で遊びにいくのは?

    彼氏彼女がいるときに異性と二人で遊びに行くっていうのはやっぱりダメなんでしょうか? もし、あなたが彼氏彼女もちで異性に二人きりの遊びに誘われたらどうします? 遊ぶ相手は昔学校でよく喋ってた仲で、1ヶ月ほど前から毎日lineを数通するぐらいの仲です。 ちなみに、その相手とはまだ一度も遊びにいったことがない人です。 女性か男性か書いていただけたら助かります。 回答お願いします。

  • 彼氏のラインって気になりますか?

    皆さんは彼氏がトイレとかに頻繁に行ったら誰かにライン返してるのかな?とか思いませんか? あと、誰かとラインとかしてるの?と聞きますか?? 彼は異性の友達が多く、ラインが続くのでずっともやもやしてしまうんです。

  • 異性の親友からのライン

    僕には異性の親友がいますが、その子には彼氏がいます。 一度自分から告白しましたが、結果は振られそのあとにこれからも親友でいてね ということで親友として接していますが 昨日、普通にラインで話していたら 急にかなりの長文で悩みを送ってきて それに乗ってあげてはいて自分なりの考えを伝えてあげたあとで、彼氏には相談したの?って聞いたら 彼氏には相談してこうするのがいいんじゃない?と答えをもらっているようです。 彼氏に相談していて、なおかつ自分自身が満足できるような回答もしてもらってるのにいちいちぼ僕にラインしてきて話するのっておかしくないですか? しかも相談乗ってほしいなら、一言相談乗ってほしいんだけどくらいあってから 相談するべきだと思うのですが.... しかも相談しておいて返信は2日後とかにふらっと来たりします。 たいてい返事したつもりでいた(笑) とか言って返してきますけど、人としてどうかと疑ってしまいます。 皆さんはこういう女の人をどう思いますか?

  • 彼氏のラインに女の人

    彼氏のラインについて、 10ヶ月付き合っている彼氏がいます。 つい最近彼氏の携帯でゲームをしていて ライン友達招待というページがあり みていると3、4人女の人がいました。 そのうちの一人が私です。 たぶん二人くらいがバイとの人で 他の二人は知らない人でした。 彼氏は以前私の勘違いで私が泣いて ラインにいるんはバイトの人だけだから なんも心配しんでいいし、勝手にみていいよ、 と言ってくれました。 でも怖くて見れなくて。。。 知らない人のとぷがが可愛いかって余計心配です。 彼氏のラインにいる知らない女の人わみなさんの彼氏のラインにも普通にいることなんでしょうか。。。 言葉足らずですみません。

  • そこまでまだ仲良くない異性にLINEで優しいと言わ

    そこまでまだ仲良くない異性にLINEで優しいやその他の褒め言葉を言われたら、どう思いますか?

  • 異性の友達とのライン

    長くなってしまいますがよろしくお願いします 仲のいい異性の友達がいるんですが その人が好きになり、告白して振られはしたのですが 彼女から親友としてこれからもよろしくねと言われました それから数か月たった今も遠距離なのですが、彼女が仕事の都合でそっちにいついつ行くよー♪ だからごはんいこーみたいに誘ってきます ちなみにその子にはもう彼氏がいます 基本的に振られたのでこちらからは連絡していません。 向こうからたわいもない話や真剣な話を振られ、話に付き合うのですが 向こうからラインしてきてるのにこっちが回答したことに明らかに話の途中で返事が来なくなり、来るのが3日後とか4日後です たいてい、あっ返事したつもりでいたー(笑) みたいなこと言ってますがもうよくわかりません 既読付けてから普通に3日後に返してきたりします 平日ならまぁわからなくもないですが、金曜日の夜にラインしてて会話の途中で既読付けて そのまま土日何も音沙汰なしってのはどういう神経してるんでしょうか? こっちがときどき返事しなかったり、冷たい言い方をすると見放さないでー みたいなことを言ってきます 見放さないでーー( ;∀;)って言ってるけど彼氏いるだろうが!と突っ込みたくなります 女性で自分から親友でいてねといい、自分からラインしてきてるくせにラインの返事を3から4日後に返すのはどういう心境なのでしょうか? 自分はどんなラインでも基本的にすぐ返すようにしています もちろん、翌日に返すとかは全然いいのですが明らかに遅いのは人としてどうなんだろうと思ってしまいます。 女性の方に伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 異性とのライン

    何とも思っていない異性の友達と一ヶ月毎日ラインってしますか? 以前に一度話の流れで、遊びを誘おうと思いましたがやんわりと断られたので自分の事が好きとかはないと思っています。 グループで仲が良いので、グループではよく集まります。 また、脈がない人にアタックして成功した人などいればお話聞かせて欲しいです。

  • もし、彼氏・彼女が異性に全くモテなかったら・・・

    もし、彼氏や彼女、結婚している方は相手の方が異性に全くモテなかったら、どう思いますか? 普通は異性からすごく好かれている、モテていたら、ちょっと心配ですよね。 浮気されるんじゃないか・・・とか、奪われるんじゃないか・・・とか でもその逆で、全くモテなかったらどうですか? ちょっと心配しますか?ちょっとはモテて欲しいですか? それとも、私が好きなんだから(他の人がどう思っていようが)構いませんか? 他に行く心配がないと思って、安心しますか?