• 締切済み

職場

Sakura2568の回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4836)
回答No.2

言いません。 でも言ったからって好きだってわけじゃないです。 何とも思っていないから言えるのです。 反対に好きな人にも言えないかもしれません。 側にいたらドキドキしすぎて言えないでしょうね。 つまりそう言われたってことは 何とも思われていないってことです。

関連するQ&A

  • 職場

    職場で嫌いな人の隣に自分から座りますか?

  • 職場で

    自由に停められる駐車場るで 嫌いな人の車の横に自分の車を自分から停めますか?

  • 職場で

    病院勤めの男性が働いてる病院に自分のお祖母ちゃんが入院していたと嫌いな人にいいますか?

  • 職場で

    嫌いな人に対して微笑みますか? また、どう思っている人に微笑みますか?

  • 職場

    会社内で集いがありました。 社員全員に声がかかり、強制参加ではないです。 嫌いな人(普段は社交辞令で普通に接している)が参加するかどうか知りたい時、 1 ・嫌いな人に直接聞いたり、LINEで参加するか聞く 2・他の人に参加メンバーを教えてもらい嫌いな人が参加するかを把握する 1か2 どちらの方法で把握しますか?

  • 9/1から新しい職場で働いてます。

    派遣なんですけど・・・ うーん・・少し苦手な人が出てきてしまいました。 嫌いな人じゃないんです、話して見て、苦手な感じの人って居るじゃないですか! でも、そうゆう人って自分の生き写しって聞いたことあるんですよ。 自分と似てるから、苦手に感じるって でも苦手なんですよね。 見てないんだろうけど、その人の視線が気になったりとかですね。。 あとは、上司なんですけど、 私、前も派遣やってて(同じ会社SSで) その時、3日でクビになったんですよね だから、その時のことを踏まえて、慎重に行動して、言葉遣いとかも かなり気を付けてるんですね でも、なんか上司の目が気になってドキドキするんですよ あ~なんかいつクビになるんだろう。って クビになりたいわけじゃないんですよ(笑) でもね・・・ 誰か私を安心させて~~~~~~~

  • 職場で

    職場で嫌いな人に車乗せてもらわな と言いますか? 逆にどんな人に言いますか?

  • 職場

    嫌いな人と二人きりで会ったとき寒いなと言いますか?

  • 職場で

    嫌いな人に よく駐車場で会うよな。 と、言いますか? また、どうしてそのようなことを言ってくるのですか?

  • 職場で

    嫌いな人に笑顔で大丈夫?と言いますか?